最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おばあちゃんのグランビア | トップページ | すっかり・・・ »

2011年5月16日 (月)

タイヤの皮むき

タイヤの皮むき
3月にタイヤ交換して ショップから帰っただけの 車の皮むきツーリングに行ってきた

4月にバイクで行った 奥琵琶湖だ!
現地も 先日の大雨の為か? あちこち通行止めの箇所がありました

前回はピレリのドラゴンでしたが やはりクラスが少し下になるみたいで ふにゃふにゃとした感じが印象わるく 半年近く放置してたら フラットなポイントが出来たのか? 速度が上がるとバタバタするので(ホイールバランスとっても駄目でした)交換する事にしました

タイヤは ミシュランのパイロットエグザルト2 このタイヤ 日本国内では 正規販売は無いらしく ショップで輸入してるらしい
乗り心地は 固めかと思ったら 意外としなやかでノイズも控えめ まあ新品だから当然かもしれないけど…
帰りの山坂道で 少し気合い入れてみたけど なかなかの好印象でした

さすがに車メーカーの認証とってるだけはあるか
o(^o^)o

« おばあちゃんのグランビア | トップページ | すっかり・・・ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/40004538

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤの皮むき:

« おばあちゃんのグランビア | トップページ | すっかり・・・ »