最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

2011年12月14日 (水)

洋食焼き

洋食焼き
洋食焼き
先日の休み 久々に 京の都へ 相方とランチを食べに行ってきました

そのランチは たいしてネタになるような物ではありませんが…
その店の近くに 以前から気になっていた 壱銭洋食焼き(こんな字だったか??)のお店が在るのを思い出しました
ランチの後なので お店で食べる事は出来ませんでしたが
お土産として(自分用ですね) 買って帰る事に
(^_-)

包み紙には 冷めても美味しいと書かれていたので あえてチンはせず そのままいただくと ほんに! 美味しいじゃありませんか〜♪
中身は蒟蒻や竹輪・肉?ネギ等盛り沢山!
包みには足りなかった人の為に追加ソースも入れられてましたが
私の口にはちょうど良かったので使いませんでした

久々の名物に? 舌鼓って事で 楽しい一日でした〜♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »