最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月14日 (火)

久々の「和」スイーツ

久々の「和」スイーツ
久々の「和」スイーツ
昨年11月後半辺りから 事情があって 休日にも 自分の時間が作ることが出来ませんでしたが ようやく 昨日の午後から少し時間が取れたので ちょいとお手軽 お気楽な チャリンコで お茶でもと 思い 奈良町まで…
この お店 以前からもたま〜〜に 嫁さんと行ってましたが 今回 メチャメチャ久しぶりに それも自分一人で行っちゃいました
この事実バレたら ただでは済まないかも

実はこのお店 和菓子屋さんであるのに 和菓子と珈琲のセットが選べます
それが気に入り、たま〜〜に行きます

今回は 葛餅でこしあんを包み込んで? きんつばのように 焼いてある物をチョイス!
見た目はきんつばですが 食感はわらび餅を少し固くしたようなものでした
こちらの珈琲は 砂糖やフレッシュは御法度で 用意もされてません あくまでも菓子の邪魔はしないように 配慮されてます

今回は一人でしたが 次は ちゃんと誘って 堂々と行きたいですね〜♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »