最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 明けましておめでとう | トップページ | quartzコーティング »

2013年1月10日 (木)

トップケース

GSに乗り出してから 悩んでいたトップケースを 昨年末に決定して 買っちゃいました

何を悩んでいたかと言いますと VFRで使っていたクラウザーのK5(47Lだったかな?)2個が そのまま残してあるので 壊れたりしてる訳では無いので本来はそれをトップケースとして使用するつもりでした
ただ ネットでチラッと見たgiviのトレッカーシリーズが GSの純正パニアに似た感じに造ってあって合うのではないかと… 
で!取り出しましたのがコレ!lovely
PicsArt_1358430441597.jpg
ちなみに 純正トップはヘルメットが1個入るかどうかだとディーラーさんで言われ 2個入った方が使い勝手が良いので 最初から純正トップは考えませんでした shock

取り付けは 勿論自前です
まずは 純正キャリアを取り外して この黒い便座のようなベースを取り付けますgawk
PicsArt_1358431207313.jpg

するとこんな風に出来上がりました
PicsArt_1358430617726.jpg
箱を乗っけると
PicsArt_1358430750419.jpg
こんな感じに出来上がりました

自分的な感想は…
値段も高かったし ちょっとデカすぎたかな~catface

でも 満足です 
これで降りた時のヘルメットが安心して 放置出来ますね



« 明けましておめでとう | トップページ | quartzコーティング »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/48690902

この記事へのトラックバック一覧です: トップケース:

« 明けましておめでとう | トップページ | quartzコーティング »