最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« quartzコーティング | トップページ | でけたでけた »

2013年1月17日 (木)

泥除けを追加

これまた 昨年末から仕入れて 取り貯めて置いてたネタですが…catface

他のGS乗りの先輩方もよく書かれてます リアフェンダーですが 確かに サッパリとし過ぎてるようなので 私も付けてみる事にしました
PicsArt_1358427892159.jpg
先日 ちょっとだけ時間が有ったのでリアだけ取り付けてみました
説明書に簡単に目を通すと 純正のスプリングカバーは外してから取り付ける とありますね
先輩方のブログ等を拝見すると 外さない人外す人 それぞれみたいなんですが MAXになってから取り付け方法に指定が出来たのでしょうか?
で!マニュアル通りに カバーを外して取り付けました 
PicsArt_1358428335738.jpgPicsArt_1358428257458.jpgPicsArt_1358428644913.jpg
とは言っても少ししか隙間は無いですね~
だいたい指先が入るか入らないか(柔らかいので押し込めます)ですから各10ミリづつ程です

取り付け後 コーティング屋さんまで走りましたが 擦ってるかどうかはまだ確認してませんので 後日(週末には帰って来るheart)また報告したいと思いますhappy01

それにしても携帯からの書き込みですが 写真の回転が自由になりませんね~
そのうちに 何か良いアプリ探さないと…despair



« quartzコーティング | トップページ | でけたでけた »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/48804760

この記事へのトラックバック一覧です: 泥除けを追加:

« quartzコーティング | トップページ | でけたでけた »