最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« さぶい | トップページ | ツーリングの下見 »

2013年2月19日 (火)

お帰りGS

初回点検とoil交換に出していた R1200GSを先日の土曜日に取りに行くはずでしたが 天候の理由から 日曜日に取りに行って来ました

結果ですが 当然の事ながら 何事も無く oil交換(デフオイルも含む)のみの作業となりました

初回点検時のみ点検や交換工賃が無料とかで oil代金のみの出費となりました

帰りには 宇治にあると言う 有名なパン屋さんで パンを買って来てとの指令が出てましたので とっとと帰ります
ディーラーさんから走る事 約20分程でしょうか? パン屋さんの前に来ると 行列が出来てます

PicsArt_1361159646510.jpg
PicsArt_1361288280383.jpg
しばらく考えましたが やはりGSを道端に放置して行列に並ぶのは何となく…gawk
写真奥には駐車場も有るようですが 溢れ出た車が多いので無理そうです
って事で 嫁さんには申し訳ないですが パスです
 
後は 野暮用で 京都市内まで戻る予定でしたが チョイスしたルートが渋滞でノロノロしてたので これまたパスでUターン このGSは とてもUターンがし易い事を思い知った瞬間でした
さて 全ての予定が流れたので 暗くなる前に帰りましょう 寒くなるしね~dash

城陽市まで帰って来た所 お腹が減ってる事を思い出しましたpig
まだランチをいただいてませんshock

そこで 困った時のコンビニ様さま
PicsArt_1361289823850.jpg

夕方遅めなんで こんな位で十分でしょう
お店の隅にあるカウンター席でGSを眺めながら ご馳走さまでした

ここから家までは 約2~30分 です あと少しですが 気をつけて帰りましょう

本日 私のわがままでご迷惑をおかけした皆さんごめんなさいでした~



« さぶい | トップページ | ツーリングの下見 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/49520050

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りGS:

« さぶい | トップページ | ツーリングの下見 »