最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« オリーブ大福? | トップページ | さぶい »

2013年2月14日 (木)

なばなの里

先日の休みに 家族で なばなの里までイルミネーションを見に行って来ました

お昼頃 突然思いついて 出掛ける事にしたのですが ただ行くだけはと 先日から 慣らしの距離をクリアー出来ていた(約1100キロ位) GSの初回点検とオイル交換をしてもらう為 ディーラーまで持ち込む事にしました

このGSを買ったディーラーさんは 初回点検では 最短でも1日以上の預かり整備となるそうで 完全にエンジンが冷えてる状態での 調整などもメニューに入るそうです
(BMW系はどこのディーラーさんもなのでしょうかね~?)

って!事で 少し?方角は違いますがcoldsweats01 無理やりこじつけて奥様の車でのお迎えも兼ねて預けに行きました

まだ初回なんで たいした事はする事はないですが エンジンオイルとデフオイルを交換しておきましょう との事で お願いしましたsnail

思いっきり前置きが長くなってしまいましたsweat01 

ディーラーさんを出たのが午後4時頃だったでしょうか? 最寄りの京都南ICから高速に乗り 新名神を走り 東名阪に差し掛かると 
亀山JCTから東向きは渋滞模様 
こういう時は 下道に限ります
高い料金払っても 下道でも 到着時間はたいして変わらない事も多々ありますので 私は ストレス無い方を選びます

JCTを反対に曲がりながら本線上を見ると 確かに東向き駐車場が出来上がってますsad

下道も少しのノロノロは有りましたが たいして時間も掛からず現地到着です
初めてで勝手が分からないまま行きましたが どうやら駐車場に入れる時間が19時からとガードマンさんthink
時間見ると あと少しなんで 近くの道端でしばしの時間つぶしして いよいよ中へ
PicsArt_1360594651661_1.jpg
二本のライティングされたツリーに出迎えられます

その後 こんな所や
PicsArt_1360594115506_1.jpg
PicsArt_1360594047345_1.jpg
PicsArt_1360594988444_1.jpg
あんな所を見ながら歩き回ります

思ったより この日は寒く無く 過ごせました
人出も思ったよりは少なかったですが まだまだ多めでしたがとても綺麗で楽しめました

最終まで居て 家に帰り着いたのは午前様wobbly
運転手の身は辛いっすね~

ちょっと疲れましたが 色々写真cameraなんかも撮れて楽しめました

次の週末はGSのお迎えに行かねばね~
オイル交換の成果が楽しみですねnotes



« オリーブ大福? | トップページ | さぶい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/49396576

この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里:

« オリーブ大福? | トップページ | さぶい »