最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« なばなの里 | トップページ | お帰りGS »

2013年2月16日 (土)

さぶい

本日 予定していたR1200GS RALLYEの1000キロ点検からの引き取りを 断念しました

今朝起きたら まあまあ寒かったですがいい天気だったんですが 朝食を食べてのんびりしてるうちに 何やら雲行きが…cloud
更に ディーラーさんのある京都方面の空は どう見ても雪雲ですね~wobbly

そうこう思案してると ディーラーの担当さんから電話がかかりました 
こちらは雪が降ったり止んだりして 今は天気ですが…?
との事で 今回のoil交換の費用等を聞いて 取りに行くのは明日にする事にしました

午後から 暇なんでぶらっと「車でsweat01」用品店へ冬物のオーバーパンツのセール品を物色に行きましたが 見事に終わってましたgawk

やせ我慢ではないですが なぜかこのR1200GSは今まで乗って来たバイクの中でも 一番寒さがましに感じるので あまり必要性も感じませんでしたが 雨でもレインコートを着なくても良いのも有りかな?とか 最近チラッと感じたものでrain

また秋口の旧モデルのセールを狙うとしましょう

帰り道にある RSタイチ本店に久々に寄ると 内装がガラリと変更されてとても綺麗に生まれ変わってました
今週末からの新装開店みたいです 私が高校生の頃に開店されて レイアウト変更はされてましたが 今まで同じ建物だったのが今回はすっかり一新されてビックリしました
30年位振りになるんでしょうかね?

また 落ち着いた時期を見計らって また行ってみたいと思います

とりあえずは明日に伸びたGS引き取りを楽しみにしましょう

PicsArt_1361006676206.jpg



« なばなの里 | トップページ | お帰りGS »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/49448329

この記事へのトラックバック一覧です: さぶい:

« なばなの里 | トップページ | お帰りGS »