最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 納車再び? | トップページ | ちょぼっと改良 »

2013年2月 1日 (金)

ちょっとお出掛け

27日の日曜日に 友人達と 淡路島の水仙が見頃との情報を得たので 久々のツーリングに行って来ました

PicsArt_1359562997673_1.jpg

行き先は 淡路島南部の 灘黒岩水仙郷です
集合場所は淡路インターを出た所にある コンビニ… のはずでした… 私の頭の中では…wobbly
しか~し 誰も来てない?
で!電話をしてみると 洲本インターの間違いでしたsad
一瞬 私から伝えた別の友人にも間違いを伝えたかと思い慌てましたが 既に本当の集合場所に到着しているとの事だったので一安心して?
(何でそこまで分かって間違うかな~sad)
て!一路 洲本インターへダッシュ!
待ち合わせ時間を30分程遅れて到着

ごめんなさ~いcrying

さて!出発を遅れさせてしまったので まずはランチからと決まったみたいで 途中にある とんかつが美味しいと 評判のお店へ 
皆さんとんかつの定食をご注文ですが 私ともう一人は 何とも高級な牛丼が目にチラチラとしてるので 
注文ですheart04

登場したのは↓
PicsArt_1359647158895_1.jpg

焼き肉と言いますか すき焼きの一番にいただくあれ!みたいな感じのが丼一面にdelicious
手の平サイズ2三枚入りで 更にご飯もてんこ盛りcatface
おいしかったですが 残り少しの所でギブアップしました 
若い頃は 2杯位は食べれたのに 歳には勝てません
お腹も満タン GSにも満タンにしていよいよ現地へ
PicsArt_1359647662428_1.jpg
咲いてますnote
PicsArt_1359647321033_1.jpg
以前訪れた時は終わりかけであまり咲いてませんでしたが この日は沢山咲いてました
みんなで沢山の階段を上り下りして写真撮って 時間はあっと言う間に経ちますね~

見るもん見たら 後は帰るんですね
皆で来たときと同じルートを途中まで帰り 途中からルート変えて たこ煎餅を食べに行こうと言うことにしましたが よくよく考えると この寒さで 夕方遅くから自宅方面は降水確率が50%だったのを思い出し 我が家は直行帰宅に変更!
遅れて行って 早引きとは皆さんには申し訳無い事になりましたが 万が一を取りました

結果は 帰り道 大阪城サイドで 一瞬雪に降られましたが 帰り着くまでは大した事なく 帰って 念の為通勤車にスタッドレスに付け替えた途端 吹雪にcoldsweats02

あっと言う間に   eye
PicsArt_1359300246946_1.jpg

早く帰って来てよかったよかった~catface

こんなになってからだと さすがに帰るのを考えてしまいますもんね

まあ~ 寒い一日でしたが タンデムの奥様も良く耐えてくれましたね~

って!事で 今回で やっと 1000キロを超えましたので また ディーラーで お泊まり整備ですね  
いつにしようかな~

ではではpig



« 納車再び? | トップページ | ちょぼっと改良 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/49110927

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出掛け:

« 納車再び? | トップページ | ちょぼっと改良 »