最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« まいった~ | トップページ | 最終な梅 »

2013年3月26日 (火)

まずは先週のお話から

遅ればせながら 先週の日曜日に 春のバイクイベントである 大阪モ~タ~サイクルショーに行って来ました

PicsArt_1363577370338.jpg

まあ あちこちで騒がれてますんで 今更(遅い書き込みだから)ですんで 私的に外せないこれには跨がって(ショップに行けば試乗車もあるのは分かってますがなかなか行く機会もなかったのでcoldsweats02) 
PicsArt_1363577326159.jpg
たまたま来られてた ディーラーの担当さんと話して これまた たまたま来ていた 昔馴染み(キャンプツーリングをよく一緒した)k月君としばし立ち話で近況交換happy01

まあざっと見たら 人出もかなりの物でしたので そそくさと退散し 帰り道でランチしても 時間が早いgawk

そこは想定内で もしかしたらと考えていた 伊丹空港へ写真機遊びにcameraairplane

前もって車に用意していたbicycleを引っ張り出して 車はスカイパークのパーキングに置いてけぼりにします
滑走路の北のはて

PicsArt_1363577457946.jpg

から
南のはて

PicsArt_1363577533211.jpg

最後に
車のあるスカイパークパーキングで

PicsArt_1363577609802.jpg

まあ 行った事ある方なら ご存知ですが

ど迫力なんですね~happy02
ちなみに いつもの事ですが スマホカメラ
なんで 夜暗くなってからのairplane写真は
全く映りません
入門用の安物デジ一眼で撮ったのは 何とか映ってましたが アップupもスマホなんで
わざわざ取り込んではやってませんのであしからずcoldsweats01
下手な写真を見てもらうのも恥ずかしいですしね~coldsweats02

午前中も 午後からも 楽しめた1日でございましたよん!

ではではscissors



« まいった~ | トップページ | 最終な梅 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/50960083

この記事へのトラックバック一覧です: まずは先週のお話から:

« まいった~ | トップページ | 最終な梅 »