最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 桜が満開 | トップページ | 春専用 »

2013年4月11日 (木)

予告

さあさあ いよいよ お待ちかねの お天気ぐ~sunの週末がやって来そうですね~♪

我が家では 今の所 日曜に友人達と数台のバイクで 海津大崎の桜を見に行く予定となりました~

海津大崎は琵琶湖の北の果てにあります桜の名所ですねcherryblossom

一部分で道幅が狭いですが 普段は対面通行なんですが cherryblossom満開の週末は 東向きの一方通行となるようですね

車が延々数珠繋ぎでノロノロ運転だそうですよ

覚悟が必要そうですね~coldsweats02
我が家は 毎度の事ながら 嫁さんとタンデムの予定なんで 気をつけて行ってきま~す

ランチの予定の 某 食堂も楽しみですよ~

もし 見かけられたら 声かけて下さいね~♪

また来週 ツーレポ upしたいと思いまっす
お楽しみにnote

         by  たこやきSundaypig



« 桜が満開 | トップページ | 春専用 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/51190043

この記事へのトラックバック一覧です: 予告:

« 桜が満開 | トップページ | 春専用 »