最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 数年ぶりに夢の国へ | トップページ | newアイテムツーリング »

2013年5月 2日 (木)

ラストな桜

以前 予告した通り 奥琵琶湖の桜並木と ランチ行って来ましたよ

まずは 大阪方面と愛知方面からの 友人と 京都東IC出口付近で待ち合わせです

皆で合流して そのまま湖西バイパスに突入して 一気に 目的地の桜並木に到着です

PicsArt_1366033116701_1.jpg

途中 白いGSの方に手を振っていただきましたよ~

メインの湖岸沿いの道路は 朝9時(だったかな?)には東向きの一方通行になりますので 渋滞しますが バイクなら 脇に寄せて写真位は撮れそうなんで 自転車の方々には少しご迷惑おかけしたかも知れませんが チャチャっと 皆で撮影会して 出発します

途中で 前をはしるGSに追い付きましたが 何か違うsign02 と思ったらマフラーが逆側に付いてましたhappy01 最初アドベンチャーかと思ったんですが newGSでした

パークウェイの山頂駐車場へそのままなだれ込み ガードマンさんの指示に従い 並べて駐車しました

PicsArt_1366033473840_1.jpg

この時が 動くnewGSを見たのが初めてでしたよlovely
格好いいですねheart04

新型は かなり 早く走れるようになってるようですが 私には このR1200GSrallyでも 持て余してますので これで十二分ですねhappy01

それに… 
近々… 
newアイテムが導入される予定に…
また後日報告出来るかも… catface

話はそれましたが 次の目的地は 山を降りて 長浜市の 木之本インター近くにある 
びわこ食堂さんへ ランチしに行きます

途中 観光船に乗る為に 先に行っていた メンバーとも 合流できて 少し混みましたが 無事到着です

PicsArt_1366037945895_1.jpg

さあ 噂の鳥野菜鍋を 3名づつに別れて注文しました~

登場したのは↓
PicsArt_1366036340201_1.jpg

噂通りに デカッ!

火を入れて待ちますが… 
なかなか食べれそうに無い…
sign03 格闘です

PicsArt_1366036651794_1.jpg

ほどほどになったら

食べ始めましょう
早い者勝ちnote

PicsArt_1366036716323_1.jpg

白菜シャキシャキ!(はやいからか?coldsweats01)
鶏肉ホロホロ柔らか~いdelicious
味噌味のスープに野菜と鶏肉のエキスが溶け込んで おいしーぃ!

何だかんだと言ってる内に
鍋から野菜が消えて来ましたので 次は三人前のうどんが登場です

PicsArt_1366036762595_1.jpg

絶対食べられへんわ~
と 思ってましたが 意外と行けてしまいました~delicious

PicsArt_1366036821288_1.jpg

ご馳走さまでしたhappy01

帰り際に お店のご主人みたいな方が かたずけにこられたので 少しお話させていただきましたが なぜか こちらのお店 ライダーさんの比率が高いとかeye

おいしかったので また来ますと おやじさんと約束して 店をあとにしたのでした

PicsArt_1366037990140_1.jpg

お店の駐車場には確かにバイクが沢山停まってますね
店内では 食べるのに必死で どんなお客さんかまで気にしてませんからね~

しばし帰り道の作戦会議をして 
彦根から いつものR307を信楽まで帰る事にしました

久しぶりに 道の駅 マーガレットステーションあいとう で ジェラートでも食べましょう
お腹は満タンのはずですが さっぱりします

PicsArt_1366038681832_1.jpg

イチゴ味とミルクのダブルにしました~note
相変わらずおいしーぃ!

食べなかった人もいましたので 巻き巻きで食べて 頭がキ~ンbearingとなりましたが
ココからは家まで 約2時間の道のりです
時間もかなり 遅くなりました 明るい内に帰らないと 寒くなります リッターバイク3台と 原付二種が一台で 山の中をビュンビュンと飛ばしますcoldsweats02
とは言っても ピンクナンバーのスクーターでついて来はりますんで しれてるか~snail

走りも楽しめ この辺では最後の桜も楽しめ 美味しいものもしこたまたべました

R1200GSrally様々のおかげて 最近の我が家は お出かけ三昧

やっぱ買って良かったね~
っと 口を揃えますheart04

さあ次は何を食べに?
いやいや どこへ走りに行こうかね~♪

ではまたpaper



« 数年ぶりに夢の国へ | トップページ | newアイテムツーリング »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/51458761

この記事へのトラックバック一覧です: ラストな桜:

« 数年ぶりに夢の国へ | トップページ | newアイテムツーリング »