最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お薬 到着! | トップページ | 衝動買い(コーヒー編) »

2013年8月23日 (金)

キャンプだ~ホイ!

久々に平湯温泉でキャンプをして来ましたよ

金曜日に有給を使って仕事を休んで 木曜夜から出発です

これまた久々に お婆ちゃんのグランビアの登場です

準備やなんやで出発は木曜の24時頃になってしまいましたnight
荷物満載で走るので R163の緩やかなカーブも丁寧にクリアしていきます
名阪国道→東名阪を走り 東桑名で降りて長良川沿いに北上です
ま~あ いつも飽きずにこの道です
写真は相変わらず無いですね~
どうも不器用で走りながらは…coldsweats02
奥様はと言うと すっかり夢の中
昼でも 夜でもですが…(笑)

そんなこんなですっかり午前4時前まで走りましたら
美並の道の駅まで来れたので ちょっと仮眠しましょうdespair
全く寝ないと その日に差し支えますから
(若い頃とは違いますで~♪)

sunで!あさ~♪
7時過ぎには出発です
前日に買っておいたパンをかじりながら お婆ちゃん号を走らせます

郡上八幡から もちろんせせらぎ街道です
道の駅パスカル清見もパスです
今日は 早めにキャンプ場に着いて 場所を確保です

いつもの 婆ちゃんの五平餅は 平日の為か 閉まってましたね~(残念)

で!キャンプ場に到着です
さすがに金曜日の午前中ですね
まだ 張られたテントも少ないです
いつもの お気に入りのサイトも 空いてました
タープ張って テーブルと椅子をセッティングしたらランチの時間です

PicsArt_1375282176532.jpg

平湯から戻る事約1時間 高山古川から北上する事十数分にある かおると言う焼き肉ホルモンのお店でランチです
中華そばと いつものトンチャン&上カルビ
美味しくいただきました

その後は神岡経由で 平湯まで戻りますが
直接帰るのも何なんで…
新穂高温泉の中の?中尾エリアにある お気に入りのソフトクリームを食べて帰ります

PicsArt_1375282350376.jpg

行くとき 途中で この時期に満開の
紫陽花が咲いてたので ちょっと撮影タイム

PicsArt_1375282600984.jpg

この日は 平湯温泉で2回お風呂に浸かりましたよ~(^O^)v
明日は 友人がキャンプ参加予定です
松本市まで羊さんを買いに行きましょう

続く…



« お薬 到着! | トップページ | 衝動買い(コーヒー編) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

3年前にバイクで行きましたわ。(^ ^)/
あの辺りは、真夏でも夜になると寒いくらいですよね。
長らく、キャンプしてないので、羨ましいです。(^ ^;)

とうちゃんさん
たこやき家では 年に数回ここで休日を過ごしてます
家族でキャンプする場合 バイクは無理なんですが 
いつかは バイクでキャンプを復活したいと思ってます

お忙しくされてるようですが その内 一度ご一緒しませんか~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/53060955

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだ~ホイ!:

« お薬 到着! | トップページ | 衝動買い(コーヒー編) »