最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 衝動買い(コーヒー編) | トップページ | 遅い夏休み »

2013年9月 5日 (木)

続 キャンプだ~ホイ!

平湯の朝は 真夏でも相変わらず爽やかですよ~♪

昨夜の残り物と 少しのパンとコーヒーで 簡単に朝食を済ませたら まずはspa朝風呂spa

ここspaもササッと済ませて 松本方面へランチ&買い出しに出掛けましょう
今日は忙しいですよ~

まずはランチの時間です
松本方面へ向かいながら ネットで調べたカフェでピザを食べに行く事に!

PicsArt_1375283049916.jpg

PicsArt_1375283123245.jpg

まだ出来て間もない感じのお店で 清潔感もあり いい感じ…
娘さんと お母様でやられてるようです
お店の中に入ると 満席状態で 待ち時間あるかと思ったら 二階のカウンターテーブルへ案内していただきました
(かろうじてセーフだった)

注文は ランチセットの二種類を 二人で注文ですよ~
(^O^)v

PicsArt_1375283207444.jpg

相変わらず 出された料理は すかさずいただいてしまいますcoldsweats01

お味は 生地もトッピングもなかなかgoodheart
お気に入りのお店に認定note

さあさあ 満腹になったら 買い出しのお仕事です 
帰り道の適当なスーパーで買い物して 毎度お馴染みの 丸中精肉店で 極旨ジンギスカンを3人前仕入れて帰ります

今夜は キャンプでジンカンだ~♪

帰ってまずは温泉spa でsweat01を流して 皆揃ったら ビールで乾杯!

当然… 写真もすっかり忘れてますcoldsweats02

22時頃には おねむの時間に…sleepy

さ~あ 楽しいキャンプも本日にて終了です
今朝も 朝食は簡単に済ませて 朝風呂spaで焚き火臭を流して 皆で お気に入りの ジンギスカンをお土産に買いに 松本まではしります その後 伊北インター近くの とあるカツ丼店へランチしに行く事になりました

そこのカツ丼…
すごいんですeye

PicsArt_1375283476422.jpg

上はソースカツ丼
下は とろろ入り丼

PicsArt_1375283394924.jpg

どちらも 半端なく大きくて ぶ厚い!heart

しかも柔らかいと三拍子揃ってます
ライダーには人気のようですので ご存じの方も多いのでは?
あえて店名は伏せておこうかな?
これ以上行列増えたら食べれませんからcoldsweats01
(当ブログにはあんまし見に来る人は居そうも無いですがcoldsweats01)

さあさあ満腹になったので サクサクっと高速で帰りますが ここで高山方面へ帰る友達とお別れです 

さて 最後にあと一つだけ立ち寄りポイントを設定してますよ~note

時々お邪魔するブログさんで「new晴れた日には…」で紹介されてた 生トマトジュースと 生いちごジュースを飲みたかったんです

ずっと…(^。^;)

多分 駒ヶ岳の上り側のSAだと思うのですが…
今は下り線… こっちにもあるかな~? と少し期待してましたが有りません

これは気になりましたがcoldsweats01
PicsArt_1377748813590.jpg

インフォメーションのお姉さんに上り側への行き方聞いて 珍しく歩きます

サービスエリアの裏側から出て

PicsArt_1375283698863.jpg

遙か彼方に(大袈裟?)見えるトンネルを越えて

PicsArt_1375283754841.jpg

PicsArt_1375283823599.jpg

気になる看板を横目に

PicsArt_1375283864640.jpg

やっとの思いで入り口発見

PicsArt_1375283934906.jpg

そこから更に迷路のような建物の隙間を入って行きます

PicsArt_1375284008190.jpg

PicsArt_1375284048130.jpg

PicsArt_1375285199365.jpg

やっとの思いでとうちやく~♪
片道15分位かかったかな?
暑かった~bearing

で!早速…

PicsArt_1375284111486.jpg

私はいちごheart04

PicsArt_1375284255657.jpg

奥様はトマトをhappy01

PicsArt_1375284216660.jpg

あっという間にでけあがり~ぃdelicious

PicsArt_1375285048113.jpg
PicsArt_1375284887938.jpg

凍らせた果実をそのままジューサーにかけるので ちびた~いです
甘酸っぱくて美味しい~
飲み込む度に 頭き~~んsign01
なかなか進まないです

せっかく来たので 残りの一種類の ブルーベリーも一番小さいのを追加注文

PicsArt_1375284415046.jpg

PicsArt_1375285140203.jpg

酸っぱくて冷たいので 暑い日にはスッキリしますね~

また暑い中を 同じ道を帰らないと駄目ですね~

ここまで戻ると後少し

PicsArt_1375285423541.jpg

この階段登ったら到着(^_^)/

PicsArt_1375285511711.jpg

帰り道も暑かったので…

PicsArt_1375285588015.jpg

こんなん食べながら車に乗り込みました~

ここからは少し渋滞もありましたが 無事に帰着できました

今回のお題は 飛騨の友達の所へ 米を買い出しに行く!でしたが キャンプ場まで 持ってきてくれましたので助かりました~

次は新米だね~
そろそろだね~(^O^)v

楽しみ~riceball



« 衝動買い(コーヒー編) | トップページ | 遅い夏休み »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/53152550

この記事へのトラックバック一覧です: 続 キャンプだ~ホイ!:

« 衝動買い(コーヒー編) | トップページ | 遅い夏休み »