最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« アミアミ | トップページ | かき~♪ »

2014年1月31日 (金)

雪見温泉♪

やっぱり冬は…

PicsArt_1387099620539.jpg

そうそう 雪見温泉です
昨シーズンにグリップし難くなったおばあちゃんのグランビア(平成12年式)のスタッドレスを
あともう一度車検を受けて乗る事にしたので昨年末に交換したので 足馴らしにこの前の三連休に いつものお山のspaに行く事にしました~note

こんな道や

PicsArt_1390362228779.jpg

あんな道を走って

PicsArt_1390362269422.jpg

冬はやってない婆ちゃんの五平餅屋さんの前を通り抜け

PicsArt_1390362174957.jpg

峠のてっぺんはたしかマイナス6℃位だったか
(車に付いてる外気温計では)

PicsArt_1390362308839.jpg

PicsArt_1390362344861.jpg

さすが新品のタイヤですね

PicsArt_1390275445562.jpg

FRのグランビアですが坂の途中で止まっても楽々スタートです
轍が有ってもなんのその~scissors

で!平湯温泉「平湯の森」に到着です

PicsArt_1390275617974.jpg

夜までspa三昧して とある駐車場で 早朝まで仮眠(笑)

次の日は 朝spaして ランチに出かけます
行き先は安曇野にあるピザ屋さんです
奥様のお気に入りなんですよ

PicsArt_1375283123245.jpg
(夏に行った時の写真ですがsweat01)

今は冬メニューが有りました

不覚にも何と言うメニューか忘れてしまいましたが
PicsArt_1390469520853.jpg
こんなんと
PicsArt_1390469417759.jpg
こんなんを
PicsArt_1390469576127.jpg

こんな風に食べましたよ~♪
奥様なんて このメニューが有る内に また来ると断言してはりますcoldsweats01

そんなこんなで 楽しい3日間が終わろうとしてる三日目 同じ道のせせらぎ街道を名宝まで帰るとさすがに雪も道からなくなりました
すると 道の駅でカブさんが
よく見ると新聞屋さんでは無く 後ろにツーリングバックが…eye

PicsArt_1390362518724.jpg

ここからすぐ山側は

PicsArt_1390275676883.jpg

こんなんなのに…
さぶいですし…(笑)

写真を撮らせてもらってたら ライダーさん登場されました
まずは写真撮らせてもらいましたがと ことわりをいれます

少し話して クロスカブみたいだけど 色や どことなく雰囲気が違ってるみたいですねと聞くと カブプロのカスタム版だとの事です

最近 奥様用に買っても(と!言う名目でcoldsweats01)良いかとsweat01

まあしばらくは無理でしょうけどね(笑)

そんなこんなで のんびり?楽しい三連休は
あっという間に終わりましたとさ

2月に入ったらまた連れてもらえるのかな~note



« アミアミ | トップページ | かき~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

平湯で雪見温泉いいなぁ~。
冬はやっぱり温泉が恋しくなりますよね。
雪道もスタッドレスがあれば心強いですね。

それにしてもピザ美味しかったでしょうね。
涎が・・・・・・。

べーやんさん やっぱり冬は温泉ですよね~♪
こちらの温泉は一度入場すると 出ない限りは均一料金なんで 一日中ゴロゴロしたり温泉はいったりと お気に入りなんですよ

タイヤは命を乗せているとキャッチコピーありましたが まさにその通りですね~
新品は安心感ありますね またしばらく何処へでも行けるようになりました

ピザ お勧めですよ~
べーやんさんもスタッドレス着けて安曇野へゴー!?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/54810519

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見温泉♪:

« アミアミ | トップページ | かき~♪ »