最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« おおおおこいつは~♪未知との遭遇か? | トップページ | 雪見温泉♪ »

2014年1月 9日 (木)

アミアミ

さてさて 先日取り付け予告した網を付けましたよ~scissors

PicsArt_1389138586286.jpg

まずはタンクのサイドカバーを外します

PicsArt_1388850479523.jpg

い大きい方のカバーはネジ3つと2箇所のはめ込みを

PicsArt_1388849951012.jpg

小さい方のカバーはネジ2つですね
上のはめ込みを外すのが初めてなんで 引っ張るのが割れやしないかとドキドキですsweat01

無事カバーが外れました~♪

PicsArt_1388850009963.jpg

エンジンすぐ上のぞうさんの鼻みたいな吸い込み口をクリップを外して手前にスライドすると すぐにエアエレメントが登場しますね~
GSを自分でこんなにバラしたのは初めてです

PicsArt_1388850117748.jpg

さあさあ ではあとは網の登場~♪
思ったよりもエレメントが小さかったのでセットに入っていた網も4/1位しか使いませんね~
残りは後のお楽しみです

カットした網はウナギの蒲焼きみたいに串刺しにしてエレメント交換時に簡単に付け替え出来るように工夫してみました

PicsArt_1388850182063.jpg

PicsArt_1388850338708.jpg

あとは チョチョイノチョイ!っと 逆の手順で組み上げてでけあがり~ィrock

PicsArt_1388849838152.jpg

当然 何をいじったのか お気に入りの外観は全くもって変わりません

さあ午後から乗ろうと思ってたら ガレージの外は気づかない間に時雨れてました~(T_T)

PicsArt_1388850572704.jpg

この日のGS日記はこれにて終了…gawk



« おおおおこいつは~♪未知との遭遇か? | トップページ | 雪見温泉♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

私の場合、エアーの吸い込み口が外れ難くて、『バキッ!』っと逝ってしまったのは、内緒です。(爆)

とうちゃんさん
ぞうさんの鼻「バキ!」ですか~?
お亡くなりですか?wobbly

たこやきめもあのゴムに突っ込んである♂の
所が固くて外れなかったので ゴムの所を
ヒートガンで温めましたら何事も無くスルリと
外れました
エンジンのすぐ上なんで熱さに強く作ったんで
しょうかね~

今朝も寒いですしね~despair

これでとんでもないバイクが一丁上がり^^v

がりれおさん
まだ完成ではないですよ

金のグリスと網だけです
バッテリー端子は しばらく走って出先ででも付けやすそうなんで お得意のチマチマお試ししようと思ってます

あとは… バッテリー液か…(笑)

おっと!煙突もひかえてるんですね~
消費者泣かせだな~ぁ

フィルター、すぐに汚れるのでいい対策ですね~

2月は8、9、11、16、22、23日なら今のとこ大丈夫です
この時期、スノボに忙しいので、日によってはダメになることもありますが、よろしくお願いします

ぐっちさん
説明不足でしたが…sweat01
汚れ対策の網では無く 不思議な事が起こる魔法の網なんですよ
詳しくは↓
http://www.landmaster-japan.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/

日程の件は了解しました
調整してみますね~♪

おっ~、なんですかこの網は?(驚)
こんなにハイテクなんですね
びっくりです!

また効果の程、教えて下さ~い

ぐっちさん
そうなんですよ
販売元では 別名オカルトグッズとよばれてます(笑)
今まで私は イオン何とかとかうたった製品は(家電にあ多いですね)全く信用してませんでしたが
このシリーズは効果有りますね~♪
中には気持ち悪い位(やっぱりオカルト)のもあります
凡人な私にも判るんですよね
またお会いした時にでも

あ!天候にもよりますが11日でいかがでしょ?

11日でOKですよ
詳細はまた、gmailのメアドに連絡頂ければ幸いです
よろしくお願いします

おこしいただきありがとうございました
yahooの方、ポチさせていただきました。

毎度、どうもです(o^-^o)

よっしーさん
突然お邪魔しまして失礼いたしました
まだあの効果が半信半疑だった所に 同じように感じてられる方がいらっしゃったので つい嬉しくなって書き込みさせていただきました

また時々お邪魔させて下さいね~(^O^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/54543729

この記事へのトラックバック一覧です: アミアミ:

« おおおおこいつは~♪未知との遭遇か? | トップページ | 雪見温泉♪ »