最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 雪見温泉♪ | トップページ | やっとオイル交換が »

2014年1月31日 (金)

かき~♪

先週の土曜日の事です

昨年末に ランドマスタージャパンの忘年会に参加させてもらった帰りです

数名で 鳥羽の浦村と言う有名な牡蠣の産地で食べ放題に行こうと 当日に決定
しかしあちこちで宣伝されてるお店は どこも予約で入れません
(また当然ですね~gawk)

さあ困ったと言っても 仕方ないので 松阪でホルモンにしましょうと決まりましたが 道端で 牡蠣のつめ放題ののぼりがあったので 買おうと立ち寄りましたら 奥の店で 食べ放題をやってるとの事で しかも今は誰もいませんよ…

sign02

ってなことで 迷わず突入heart04

年末と言う事で まだまだ身は小さめでしたが 味は本物fuji

美味しいに決まってますね~delicious

また来ますね~と 連絡先を聞いて帰り

今度は奥様の実家の家族を連れて行って来ましたよ~♪

PicsArt_1390918847232_1.jpg

こんな感じで丸太の薪をゴンゴンとくべて 一気に沢山焼いてもらえます

さすがに1ヶ月ほど経ったからか 少し大きめのが多めになってるみたい

PicsArt_1387900714045_1.jpg

PicsArt_1390645998989_1.jpg

PicsArt_1387900861055_1.jpg

味は勿論本物
塩味が少し強めですが 何も味付け無しで…

おいし~いheart02

PicsArt_1390917931092_1.jpg

5人で食べた食べた
(両親は勿論年配者)(笑)

お世辞にも綺麗なレストランとは言えませんが
自分ちで養殖してると言う本格派のお店

PicsArt_1390918007827_1.jpg

次は誰をダシにして行こうかな~smile
あと二回位は行きたいな~(笑)

てな事でhappy01paper




« 雪見温泉♪ | トップページ | やっとオイル交換が »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

旨そうです。鳥羽も牡蠣が有名ですよね。(^ ^)v
来週の土曜日(2/8)に会社ツーリングで、日生(ひなせ)方面に牡蠣ツーリングの予定があるのですが、生憎、私は犬猫の通院と重なりまして、今年は断念です。(- -;)

とうちゃんさん
私はどちらかと言えば居住地区よりも東向きが得意でして 牡蠣と言えば伊勢鳥羽なんです
西は広島はあまりに有名ですが 日生はつい最近まで知りませんでしたcoldsweats01
会社ツーリング残念ですね~
って?! ダシになりたいって振りですか?(笑)

私は望む所っすよhappy02
私の予定とお店の予約状況がOKならいつでも!

美味しそ~
うちの近所だと、室津~日生が有名です

鳥羽方面の牡蠣は食べたことないですね~
御一緒しますよ

ぐっちさん
私は日生や広島のは食べたことありませんが こちらはこちらで美味しいんですね~
ただね 食べ放題だからか身が小さいかな~(笑)
テレビなんかで見るような殻一杯に入ってるような事は無いですね~(笑)
まあ火を入れてもションボリするような物では無くぷくぷくのままで美味しいんですよ~(^O^)v
是非 ダシになってくださ~いo(^▽^)o

くそぉ、横浜からでは地の利がなさすぎる^^;

がりれおさん
そんな事ありませんよ 平塚の友人は時々日帰りツーリングで伊勢参りに来るので その時はたまにランチを一緒しますよ(笑)
伊勢湾フェリーで来る事が多いようです
最近 四輪基準で時間計算してませんか~smile
オングストロームとゲルホーンで浮遊して来て下さ~い♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/54816909

この記事へのトラックバック一覧です: かき~♪:

« 雪見温泉♪ | トップページ | やっとオイル交換が »