最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月25日 (火)

シーズン最後

3月なかばの日曜日の好天気に 久々のGSでツーリング

今シーズン最後の牡蠣の食べ放題です

PicsArt_1390918007827.jpg

いつもの食べ放題のお店へ バイク仲間8台で行きましたよ

タンデム含めて10名ですが 牡蠣が苦手な3名は
お隣の行列店へ

食べ放題終わって店を出たら ちょうど行列の海鮮丼を食べた3名も出てきました
やはり丼一人前 clock約60分待ちだったようです
皆さん我慢強いですcoldsweats01

牡蠣も2月位までは まだまだ小さかったですが さすがに3月も半分過ぎると なかなか食べ応えのあるサイズに成長してました
小さいのは食べ放題だから仕方ないのもありますが…coldsweats01

あまりの美味さに全く写真を撮ってません
それどころでは無いですね~lovelyscissors

食べるもの食べたら次は軽い運動と思い パールロードをゆっくり走りhappy01伊勢神宮前へとバイクを走らせますが 神宮の手前から予想外の大渋滞

予約してあるイチゴ大福に間に合わないかとヒヤヒヤ物でしたnote
で!いつものとらやさんへheart

PicsArt_1387901211327.jpg

PicsArt_1387901276550.jpg

イチゴ大福も今回でシーズン最後かな~sign02

予定よりも帰宅は遅くなって疲れましたが牡蠣も美味しかったし おやつのイチゴ大福もあるしで楽しい一日でした

後日談ですが 今回同行した友人一名が 大当たり!をいただいたそうですcoldsweats01


本日はこの辺でchick





バイク用ウエア

久々のバイクネタです…

少し前でしたが ディーラーさんからの帰り道に ぶらりと寄ったクシタニ京都店

この日 時間が少しあったので 寄ってみることにしました

つい先程 ディーラーで見ていたBMW純正ウエアが 太短いたこやきめの体型(snowこんな感じかなcoldsweats01)に合わないことを思い知らされたので 冬用のパンツを物色しに行きました

大昔(笑)にお世話になってた店長さんとスタッフのおねえさんが出迎えてくれはりました

冬物と言うなり スタッフのおねえさんが こちらですよ~ と!案内してだいたいのサイズ合わせてくれました
大きいのバレてるwobbly
太短い用(笑)のサイズあるそうで まずは履いてみます
すると… オオオオ なんとピッタシheart
こんなに履き心地良いなら上着も… とsign01欲を出してみます
しかしながら シーズンも終わり間近なんでサイズと色が合わないsign03

クシタニ京都店の店長が権力を振り絞って探してくれはりました~♪

PicsArt_1393939061885.jpg

しめて 予算10倍wobbly
まあ 頼んで探してもらってドタキャンは駄目ですからと自分にも言い聞かせて購入です
ついでにオプションのパッド類と更に奥様用に…

PicsArt_1393939320724.jpg

ジーンズタイプの皮パンで御座います
ちょっと?いや!かなりやり過ぎましたcoldsweats01
ですが自分だけと言うのもなんですからwink

と!言う事で次回のツーリングに使いますよ~♪



« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »