最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バイク用ウエア | トップページ | 電球 »

2014年3月25日 (火)

シーズン最後

3月なかばの日曜日の好天気に 久々のGSでツーリング

今シーズン最後の牡蠣の食べ放題です

PicsArt_1390918007827.jpg

いつもの食べ放題のお店へ バイク仲間8台で行きましたよ

タンデム含めて10名ですが 牡蠣が苦手な3名は
お隣の行列店へ

食べ放題終わって店を出たら ちょうど行列の海鮮丼を食べた3名も出てきました
やはり丼一人前 clock約60分待ちだったようです
皆さん我慢強いですcoldsweats01

牡蠣も2月位までは まだまだ小さかったですが さすがに3月も半分過ぎると なかなか食べ応えのあるサイズに成長してました
小さいのは食べ放題だから仕方ないのもありますが…coldsweats01

あまりの美味さに全く写真を撮ってません
それどころでは無いですね~lovelyscissors

食べるもの食べたら次は軽い運動と思い パールロードをゆっくり走りhappy01伊勢神宮前へとバイクを走らせますが 神宮の手前から予想外の大渋滞

予約してあるイチゴ大福に間に合わないかとヒヤヒヤ物でしたnote
で!いつものとらやさんへheart

PicsArt_1387901211327.jpg

PicsArt_1387901276550.jpg

イチゴ大福も今回でシーズン最後かな~sign02

予定よりも帰宅は遅くなって疲れましたが牡蠣も美味しかったし おやつのイチゴ大福もあるしで楽しい一日でした

後日談ですが 今回同行した友人一名が 大当たり!をいただいたそうですcoldsweats01


本日はこの辺でchick





« バイク用ウエア | トップページ | 電球 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

結局、今年は『焼き牡蠣』を食べれず終いでした。(~ ~;)
普通に鮨屋とか、スーパーの牡蠣は食べましたけどね。(^ ^;)

とうちゃんさん
それは残念でしたね
でもねスーパーはともかく鮨屋の美味しい所を ちょろっといただくのもそれはそれで羨ましいですね~

欲を出すと 友人のように当たりくじ引きかねませんしね~(笑)

来シーズンは是非ご一緒しませんか?(^O^)v

近いのは良いよなぁ。
うちからじゃ一泊出ないと無理だもの^^;

がりれおさん!
平塚に住む友人は 日の出前に出発して 神宮 外内共お参り済ませて ランチ一緒にしてから帰る 日帰りを年に何回かされますよ~♪
彼はずっとホンダオーナ

がりれおさん+GS-LCのコンビなら楽勝ですぜ!
次のシーズンには是非とも御参戦を!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/55523308

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン最後:

« バイク用ウエア | トップページ | 電球 »