最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ふたたび奥飛騨温泉 | トップページ | シーズン最後 »

2014年3月25日 (火)

バイク用ウエア

久々のバイクネタです…

少し前でしたが ディーラーさんからの帰り道に ぶらりと寄ったクシタニ京都店

この日 時間が少しあったので 寄ってみることにしました

つい先程 ディーラーで見ていたBMW純正ウエアが 太短いたこやきめの体型(snowこんな感じかなcoldsweats01)に合わないことを思い知らされたので 冬用のパンツを物色しに行きました

大昔(笑)にお世話になってた店長さんとスタッフのおねえさんが出迎えてくれはりました

冬物と言うなり スタッフのおねえさんが こちらですよ~ と!案内してだいたいのサイズ合わせてくれました
大きいのバレてるwobbly
太短い用(笑)のサイズあるそうで まずは履いてみます
すると… オオオオ なんとピッタシheart
こんなに履き心地良いなら上着も… とsign01欲を出してみます
しかしながら シーズンも終わり間近なんでサイズと色が合わないsign03

クシタニ京都店の店長が権力を振り絞って探してくれはりました~♪

PicsArt_1393939061885.jpg

しめて 予算10倍wobbly
まあ 頼んで探してもらってドタキャンは駄目ですからと自分にも言い聞かせて購入です
ついでにオプションのパッド類と更に奥様用に…

PicsArt_1393939320724.jpg

ジーンズタイプの皮パンで御座います
ちょっと?いや!かなりやり過ぎましたcoldsweats01
ですが自分だけと言うのもなんですからwink

と!言う事で次回のツーリングに使いますよ~♪



« ふたたび奥飛騨温泉 | トップページ | シーズン最後 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

かなりの大盤振る舞いですね。(^ ^)/
クニタニの京都店は、何回か、行って、カントリージーンズとか、シューズとか、プロテクトベストとか、買いに行きましたが、ちょっと遠いので、近くのディーラーになってしまいます。(^ ^;)
でも、クシタニの造りは丁寧ですから、色々欲しいところではありますが、我慢我慢。(笑)

とうちゃんさん
そうなんですよ かなりやりすぎましたが いずれ買うなら 早い方が良いかとか?
これで最後のバイクに最後のウエアだ?とか 適当な言い訳つけて購入です

だってBMW純正だとこのフルセットでも ジャケットしか買えないようなものが有りますしね~
物も間違いないですし

でもね 暑くなってきましたね~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/55509580

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用ウエア:

« ふたたび奥飛騨温泉 | トップページ | シーズン最後 »