最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ランチとおやつ | トップページ | 珈琲豆のお店 »

2014年4月16日 (水)

近所で花見

4月5日の事です

この日は土曜で奥様はお仕事なので一人どうしょうかと考えたら 曇り空だが雨までは大丈夫そうだったんで 近所をぶらりとGSでお散歩

何年か前から気になっていた桜がたくさん咲いていた場所に行ってみます
場所は奈良県の広陵辺り? 
どうも川沿い並木になってるように遠目では見えてました

今日はそこに近付いて見ましょう

PicsArt_1397533304873.jpg

やはり思った通り川沿いで桜のトンネルが出来てました

PicsArt_1397533233533.jpg

少し散り始めてますが 満開でした
もう少し天気良ければ写真も綺麗なのかもしれませんがcloud

PicsArt_1397605964489.jpg

少し明るさとかをスマホアプリでいじってみましたcoldsweats01

PicsArt_1397533194638.jpg

ここにアップする写真は携帯かコンデジなんで 綺麗とは言えませんが 腕相応のcameraって事でhappy01

あ!そうそう 帰りに立ち寄った24hoursコンビニで
バイクに跨がろうと思ってパニアに膝を擦ったら角に引っ掛かってクシタニのゴアパンツdenimの膝に着いてるキラキラ富士fujiマークがベリ!っと音を立てて半分程剥がれちゃいましたwobbly

PicsArt_1397533773033.jpg

修理に出さねば…coldsweats01

では



« ランチとおやつ | トップページ | 珈琲豆のお店 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/55800617

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で花見:

« ランチとおやつ | トップページ | 珈琲豆のお店 »