最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あっついのが良いんです? | トップページ | 3G »

2014年5月30日 (金)

やどかり

先日 ずいぶん前に使っていたテントを引っ張り出してみた

当時はかなり使ったが バイクにもあまり乗らなくなり仕舞ったままのが有ったのです

PicsArt_1401421761702.jpg

PicsArt_1401421713436.jpg

ふっる~
なんて思ったあなたは…(笑)

普通は年月が経つと表面が溶けたような ネバネバ状になって使えなくなるので 半分あきらめていたのですが…

バッグの中に手を入れてゴソゴソしても 粘りは無いようですwink
近い内に広げてみてOKなら まずは一人キャンプ復活か…?
NGなら二人入れる少し大きめのを買うか…な?

出来ればここで資金を使わないでおけば数回分のキャンプ代は確保される…と…思うcoldsweats01 ので

夏の お山のspaキャンプには間に合うのか?(笑)

乞うご期待でしょうかねnote



« あっついのが良いんです? | トップページ | 3G »

」カテゴリの記事

コメント

一度設営して防水性能を確認した方が良いです。
雨が降り出して、中が水浸しなんてコトも。
上からは良くても、床から浸水することもあるんですよ(笑)

がりれおさん
これは確か20数年前に買ったものです
当時は 毎週のようにキャンプツーリングを仲間で集まってやってました
合い言葉は「また来週!」でした(笑)

このテントお気に入りで大切に使っていたので綺麗だとは思うのですが やはり防水効果は落ちているかもですね~

まだ開けてませんが使えそうなら防水剤塗ってからが良さそうですね~

ご指摘ありがとうございま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/56391320

この記事へのトラックバック一覧です: やどかり:

« あっついのが良いんです? | トップページ | 3G »