最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« しこく | トップページ | あっついのが良いんです? »

2014年5月28日 (水)

クシタニコーヒーブレークミーティング

PicsArt_1401278922476_1.jpg

先日の5月17日 久々に道の駅 飯高駅であるKCBMへ行ってきましたよ~cafe

今回は奥様はお仕事の日でしたので たこやきめが一人参加でした

R166に入るなり 前を行くバイクに追いつきました
いい感じのタンデムに見えます
近づいて見るとR1200GSです
更にコーナーでチラッと見える白のタンクに赤青ライン

ん…sign02

赤いフレーム…heart

おおお~ Rallyeじゃあ無いですか~

ディーラーツーリングでは一緒する機会もありますが 道を走ってて一緒するのは初めてでした
勿論目的地はきっと同じなんで後ろをついて行く事にしましたよ

到着して前行くRallyeさんうまい具合に 残り一台分の駐車スペースに滑り込まれました
本当なら横に停めて少しお話させてもらおうと思ってましたがスペース無かった~(笑)
で?仕方ないので(笑)先に友人達を探す事にしました

すでに皆到着してて私が最後でしたhappy01

お昼前まで話をして コーヒーいただき 

PicsArt_1401278972817_1.jpg

2つ目のスタンプでステッカーもらいました

PicsArt_1401278802295_1.jpg

この日 全く写真を撮るのを忘れてたので
帰ってからの写真ばかりですね~(笑) 

帰り道 R166を帰るのですが 友人夫妻のNinjaと走ってたら脇道から?またまたいい感じのタンデムのR100GSが曲がって来られました

今日に限って(奥様の仕事の日)タンデム見せつけられてばかりですね(笑)

私らは途中から脇道へ曲がりましたが お互い手をpaper上げてちょっとのご挨拶をnote

数日後 ふと思ったのが 時々見に行かせてもらってるブログさんに登場されるご夫婦か?と…
実際そのようでした(笑) 

さて この日は結局ランチは いつも行くR166沿いのお団子屋さんでのみたらし団子と針テラスのざるそばでした

PicsArt_1401283220715_1.jpg

翌日は親戚の結婚式へ行くのでご馳走が食べられるはずなんで我慢しましたよ~

私は夕方には無事帰着しました
遠路遥々 奥飛騨から参加のおぢさんやら 
甲賀流な親子
にゃごやからタンデムのご夫婦

皆さんお疲れ様でした
今年はKCBMの追っかけしてみようかな?
と?ちょっと思ってる今日この頃



ではまたscissors



« しこく | トップページ | あっついのが良いんです? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/56340875

この記事へのトラックバック一覧です: クシタニコーヒーブレークミーティング:

« しこく | トップページ | あっついのが良いんです? »