最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 珈琲豆のお店 | トップページ | しこく »

2014年5月 1日 (木)

切れた!

さて

切れたと言ってもですね 別に手がpaper切れたわけでも 縁が切れたわけでも 勿論大根が切れたわけでも無いわけで(笑)

そう お薬 ゲルホーン3+ なんです

PicsArt_1375877011823.jpg

約1年位前に1リットルを購入したので 在庫が無くなったのではなく たまたまsign02持って出掛けるのを忘れただけなんですcoldsweats01
さすがにR1200GSやグランビアの高燃費車でたくさん焚いても1リットルも使おうと思うと 数年掛かりますよね(笑)

で!今回GSでお出かけの時に忘れて帰り道しかたなく半分の10リットル位追加で給油したので ゲルホーンとの比率も分からなくなったので 次の給油も入れずに薄まった所でゲルホーンを入れる事にしました 
給油を数回したのでそろそろ入れるかと思った頃 ふと気が付くとエンジンの様子が違います

加速時などにやはり振動(エンジンの鼓動)が少し強く出ているように感じます
まあ たこやきのGSはまだ一万キロも走ってませんので不快な程ではないのですがねhappy01
悪く言えばノイジーに?良く言えばドコドコ感があってバイクらしいって位ですがscissors

PicsArt_1379388969188.jpg

まあこんな形でですがゲルホーンの快適性を確認出来たので良しとしましょうconfident

ちなみに購入後一年程にはなりますが ようやく1リットルボトルの半分をちょびっと過ぎましたよ
おばあちゃんのグランビアには絶対必要なこの薬 手元からは切らせられませんよ~smile
だって 重戦車の加速感が乗用車の加速感になったんですから~note

PicsArt_1375282600984.jpg



« 珈琲豆のお店 | トップページ | しこく »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

確かに切れるとやばいんですよ。
何か物足りない^^;
アクセルをガンガン踏んでも加速しないし。
麻薬ですね~。

がりれおさん
やはり他の皆さんのおっしゃる通り○薬みたいな物ですね~(笑)
グランビアのv6 3400ガソリン車
燃費も少し(約10%位?)良さげな感じですし

もう少ししたらまた発注しますね~(^O^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/56013730

この記事へのトラックバック一覧です: 切れた!:

« 珈琲豆のお店 | トップページ | しこく »