最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« やどかり 2 | トップページ | なんじゃこりや~~ »

2014年6月24日 (火)

やどかり3

ふっふっふ

やってきましたよ~

PicsArt_1403421743315.jpg

さて中身は
じゃじゃ~んnotes

PicsArt_1403421453606.jpg

PicsArt_1403421536202.jpg

まあ 金額と仕様を突き詰めた結果 ファミキャンみたいではありますがcoldsweats01 コ~ルマンの…
ワイドツーリングX/2と言うモデルになりました~(笑)

数年前に廃版になったものですが新型もデザインは同じに見えますがサイズが小さくなってしまってるので 在庫残りのある店を探しました

さて箱を開けますとバッグにはいったX/2が登場

PicsArt_1403421503832.jpg

大きさは思った通りです

以前使っていたダンロツプテントと比べたら

PicsArt_1403481046304.jpg

若干ダンロツプテントが小さいです
綺麗に畳んで入れ直すと更に少しはダンロツプテントが小さくなるでしょう
それに比べてコ~ルマンはケースにパンパンに近いので 使用後 元に戻せるのやらthink

あと気づいたのは 生地が薄いように感じましたね~
軽量には仕方ないですが ちょっと引っ掛けたら破れそうな…
最近の新しい素材は良くなってるのかも知れませんねshine

とりあえず 夏は暑っいので山の高くでしかキャンプなんて出来ませんから 本番は秋以降の予定ですが とりあえずは久々のキャンプリハビリも兼ねて梅雨があけたら いつものお山のspaへ行ってこようと思ってますよ~scissors

楽しみになってきましたね~note




PicsArt_1403582144045.jpg



ではではpaper



« やどかり 2 | トップページ | なんじゃこりや~~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/56596052

この記事へのトラックバック一覧です: やどかり3:

« やどかり 2 | トップページ | なんじゃこりや~~ »