最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« さかな先生 | トップページ | 目が覚めたら… »

2014年8月27日 (水)

悩むな~

さてさて 今週末はあちこちで騒がれ始めてる BMWのお祭りの日 そうです 白馬です

IMG_20140827_224912.jpg

先月にお世話になってるディーラーさんから 一緒に行きませんかとお誘いいただいてました

一緒にとなるとタンデムは厳しい…(笑)
なので宿だけとも考えて悩んでましたが その内に すっかり忘れてましたcoldsweats01

気が付けば申し込み期限すっかりと過ぎてしまってました~crying

今年のTシャツが格好良さそうなんで買いに行きたいな~
なんて思ってたら ブログを見せてもらってる方から 日帰りででも買いに行って下さいとか 現地でお会いできるかもしれないので楽しみにしてます 
な~んてメッセージいただいてしまったし…

行きたいのはやまやまなんですから
金曜日まで悩みますかrock

しかしながら 奥様は…
白馬は暑いので行きません だってgawk

ん~ なので 行かないかな~
天気は………(笑)


ではlibra



« さかな先生 | トップページ | 目が覚めたら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/57204616

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むな~:

« さかな先生 | トップページ | 目が覚めたら… »