最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« あげ~ | トップページ | 悩むな~ »

2014年8月16日 (土)

さかな先生

お盆休みの15日に天候不安定の為 行く所も無いと思ってたら 友人が 自分の世話になってるバイク屋さんで 夏休みイベントとして fishさかな先生(ドクターフィッシュとも言う)が診察中だと言うのでちょいとeye覗きに行ってみました

IMG_20140815_205740_1.jpg

場所は吹田インターからそれ程遠くない所にあるアクトクラブさん
以前はBMWのディーラーさんだったお店ですね

友人と待ち合わせの時間に現地到着 
先に着いていた友人とお店のさかな担当さんがお出迎えしてくれました

早速覗いてみるとメダカの親玉みたいなサイズで一安心coldsweats01

効能はhappy01

IMG_20140815_205635.jpg

sign01スタートです
靴下脱いでトポンと足を漬けたら…

IMG_20140815_210241_1.jpg

最初は 先に足を突っ込んだ友人とうちの奥様に集ってましたが 来ましたよ~lovely
実は 浸けた途端 くっさ~ぁ えげつな~ぁ と逃げて行ったらどうしょうかとドキドキでしたがしっかり寄って来てくれましたcatface

最初は気持ち悪~ぅ から だんだん慣れたらピリピリと 銭湯の電気風呂の弱い感触に似ていて気持ち良かったです

帰る時は 足も少しふやけてたので感じませんでしたが 帰って靴下脱いだら足がツルッツルでした まるで赤ちゃんの足みたい~happy01

このイベント今月29日までやってられるようですのでお暇な方は行ってみてはいかがでしょうかsign02
お店のお客さんは当然ですが 近所の奥様方も通ってくるとかhappy01
お気軽に~ との事でした

魚の体調によっては休憩日もあるみたいなので事前問い合わせしてから行くと良いかもですね
詳しくはアクトクラブさんまで
http://www.actclub.jp/

ちなみに~
ほんとは 動画も撮っては見た物の スマホのアプリからはアップ出来ないみたいで残念
パソコンからのアップは…coldsweats01




なんかお店の宣伝みたいになりましたが…coldsweats02
私的にはけっこう楽しめましたね~(笑)

今日はこのへんでcatfacegood



« あげ~ | トップページ | 悩むな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

興味ありなんだけど、行った翌日に「お魚の具合が悪く、本日は臨時休業です」とか看板出たらショックだなぁ^^;

がりれおさ~ん

大阪なんっすけど…(笑)

もしホントにこられるならご一報下さ~い(笑)

値段がお得な位やすいですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/57092128

この記事へのトラックバック一覧です: さかな先生:

« あげ~ | トップページ | 悩むな~ »