最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 祝!初タンデムキャンプ | トップページ | 今日は… »

2014年10月14日 (火)

祝!初タンデムキャンプ 2

あさ~♪sun

テント泊でも目覚ましの必要な私が…
やっぱり目覚ましで目が覚めましたclock

朝の6時頃だったか?
だいたいいつもこの時間に到着する大阪からの友人 

くまさん 

そろそろかとテントから出てトイレに行こうと歩き出すとボクサーツインのサウンドが…
到着のようですpaper

その後 車で来る予定の友人の為にくまさんと宴会場の確保に歩き回りますrun

少し手狭ではありますが朝から出発される方の場所を確保できました

なので今日は… 
バイクでは初の開田高原にある友人行き着けのお蕎麦屋さんに出発!
今日は松本市でこれまたお馴染みのジンギスカンを買ってからR19で回り込んで平湯に帰るルートです

IMG_20141009_084841_1.jpg

朝一番から松本のお肉屋さんで今宵の子羊さんを買ったらR19へ流れ込みます
R19は相変わらずの快走で~す
奈良井宿を過ぎて少しすると開田高原方面へ

目指すお蕎麦屋さんは高原に入る前の峠道の途中にありました
なぜか写真が見つからないけど…coldsweats01

店に入るなりお蕎麦屋さんのお姉さんが つい10分位前に いつものお兄さん(行き着けのご本人)が帰られましたよ…だって(笑)
やっぱり来てたんだ~と くまさんとうちの奥様とたこやきで顔を見合わせて爆笑したのは言うまでもない事happy01 

無事お蕎麦ランチも済ませたら開田高原から美女街道で帰ります

IMG_20141009_085204_1.jpg

途中 有名だと言うアイスクリーム屋が有るので寄ろうかと話してましたが 前まで来ると またまた満員御礼状態sad

あきらめて帰りま~す

IMG_20141009_085603_1.jpg

IMG_20141009_085647_1.jpg

先日大暴れした御嶽山も雲がかかってます
足元には すでにすすきが満開?
お天気最高sunheart04

IMG_20141009_085750_1.jpg

IMG_20141009_085834_1.jpg

いたるところにすすき… この辺りはすでに秋でした~

ここからはだいたい2時間程で平湯キャンプ場に帰着

すでにバイクや車で友人達も集結済み
一休みしたら 皆でspa行って戻ったらお待ちかねの~restaurant
朝買ったジンギスカンや大人のカレーを作りつつbeerも進んでいきますよ~note

あ!いつもなら我が家がフルセットの道具積んでるのでホスト役ですが 今回は自分用の最低限しかないのでのんびり出来上がりを待つだけなんですけどねcoldsweats01

IMG_20141007_123447_1.jpg

IMG_20141007_123339_1.jpg

あとは焚き火を囲んで 話してbeer呑んで… 夜は更け…
気が付けば



あさ~sun

ってところで次に続くcoldsweats01





« 祝!初タンデムキャンプ | トップページ | 今日は… »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱりキャンプは楽しいですねぇ。
マントルの灯りが懐かしい。
来年、行ってみようかなぁ。

べーやんさん
毎度遅い更新にお付き合いいただきありがとうございます^^;

はい!やはりキャンプは楽しいですよ
気の許す友達 初めて出会うキャンパーさん 勿論家族とも
おっと!独りキャンプも独身の頃は楽しかったな~

キャンプは私的には今からがシーズンなんです
温泉入って焚き火にあたってbeer片手に独り鍋 なんて良いもんです

是非ともこちら側にお戻り下さい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/57674518

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初タンデムキャンプ 2:

« 祝!初タンデムキャンプ | トップページ | 今日は… »