最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今日は… | トップページ | 不思議な物 1 »

2014年10月29日 (水)

祝!初タンデムキャンプ 3

さあ 3日目の朝です

昨夜は久々の楽しいキャンプ宴会でした
この日も朝から天気はまずまずです

朝食は昨夜の残り物の整理で済ませたら 片付けに入ります
友人達は まったりとしながらも 慣れた手つきで片付けられますが 我が家は今回初めての装備の撤収なのでモタモタ…coldsweats01

割り勘の計算やらもありましたが 皆さんを待たせてしまいました
m(_ _)mゴメンナサイfuji

一時は元のパッキングに戻らないかと心配しましたが なぜか元よりも綺麗に納まりましたよ??rock
忘れ物でも有るのか心配になりましたが… 
見た目はほとんど箱なんで変わりませんね
箱中は少し隙間がでけましたrock

キャンプ場の事務所前で解散後 最後のspaで汗や焚き火の香りを洗い流して帰ります

この日キャンプ場では全く写真を撮りませんでした…coldsweats01

帰りは来るときパスしたせせらぎ街道で帰ります
少し前に大雨で被害があり通行止めだったようですが 最近になり片側交互通行でかろうじて走れるまで復旧されたようです

IMG_20141016_173055.jpg

天気もイマイチですが道は思ったよりもきれいになってます…がsign01

IMG_20141016_173208.jpg

IMG_20141016_173245.jpg

IMG_20141016_173330.jpg

IMG_20141016_173408.jpg

IMG_20141016_173451.jpg

こんな景色も所々で見受けられました
自然の景色がこうなってしまったら なかなか元には戻らないのでしょうね~despair
公園みたいな所も有るみたいだから有る程度は戻せるのか?
きれいな景色だったから残念ですね~



またまたのんびりし過ぎました

美濃にたどり着くまでに日が暮れ始めてしまいましたよ

IMG_20141027_125528.jpg

鉄な人ではない私はなに線?かはわかりませんが いつも一両で走るかわいい電車を撮る事に初めて成功note
夕方暗くなってからの走り撮りの割にはよく写ったと自画自賛good

IMG_20141016_173525.jpg

山あいから抜けると夕方の空がきれいに色づいてきたので 来た道を逆にたどって無事に帰宅しました

まだまだ改良の余地はありますが何とかかんとかタンデムキャンプツーリングを楽しんでいけそうです

肝心の秋の行楽シーズンに奥様の仕事が忙しく この後全くタンデムで走ってないのが残念ですがねwobbly

次は近場の平野部でもキャンプ出来る時期になってきてので キャンプ場の選択肢が増えるので楽しみで~す

次はどこへ…  (完)




« 今日は… | トップページ | 不思議な物 1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/57835739

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初タンデムキャンプ 3:

« 今日は… | トップページ | 不思議な物 1 »