最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今年の最後の夏休み 1 | トップページ | 祝!初タンデムキャンプ 2 »

2014年10月 8日 (水)

祝!初タンデムキャンプ

さてさて ネタがかなり貯まってしまってます

ラーメン河さんの前日までの三連休に 初のタンデムキャンプに行きました

金曜日の夜まで GSに荷物を積みきれるのか?車に逃げるのか悩みに悩んで…coldsweats01

パニアに入りきらなかった荷物はシュラフとマット
この位なら何とかなりそうなんで昔現役時代に使っていた防水バックを見つけてトップケースの上に滑り止めマットを敷いてポンとネットだけで引っ掛けました~bleah
中身は軽いからこれで多分大丈夫rock

で 朝から容量アップさせた荷物満載のパニアと52リットルの大容量のトップケースを取り付けて更に上に防水バックをネットで…

その姿は… 意外とイケてる?happy01

IMG_20141008_175448.jpg

いゃ~やっぱり高さ有り過ぎだな~(笑)

ま!落としそうな感じも全く無いので スタートで~すrock

おっと!その前にスタート時のメーターを記録

IMG_20141001_125148.jpg

きろく…
きろく…camera

IMG_20141001_125232.jpg

なんとも爽やかな朝ですよ いつもの道もがらがらで快適です

R163で上野市 そこから名阪国道 東名阪と乗り継いで

IMG_20141001_125310.jpg

 小腹満たしタイムを亀山Pで
まだ一時間ちょいですがcoldsweats01

IMG_20141007_123115.jpg

クロワッサンとコーヒーで満足しましたので次行ってみよ~♪

IMG_20141001_125347.jpg

東名阪を桑名東で降り 長良川沿いを延々郡上八幡まで走ります

IMG_20141001_125422.jpg

IMG_20141001_125527.jpg
トラック多い日でしたが どの車も皆さん快走なんですよこの道good

IMG_20141001_125452.jpg

IMG_20141001_125612.jpg

天気は良いし快適気温だし眠くなります
しばらく走るとど迫力の桜並木(シーズンは桜のトンネルでとても綺麗なんで~すhappy01)が見えだしたら直ぐにお城が登場

IMG_20141007_130104.jpg

IMG_20141007_125934.jpg

IMG_20141001_125736.jpg

墨俣城があり
もう少し走ると…

IMG_20141001_130114.jpg

岐阜城ですね お山のてっぺんにあります

IMG_20141007_182516.jpg

zoomupしてみました 何かのアンテナもありますねtv

さあさあ時間かかりすぎましたのでせせらぎ街道はあきらめて美濃からワープしましょう

で!高速使って飛騨高山に無事到着bleah

IMG_20141007_183531.jpg

高速降りて ガソリン入れたら 今宵のディナーの買い出しです
たいして荷物は積めませんので簡単ディナーです
豪華ディナーには 今後もう少しパッキングを検討しなくては…coldsweats01

では最後の仕上げで現地 平湯キャンプ場へまたまたワープup

キャンプ場へ着くなり 満員御礼の洗礼をいただきましたが 先にテント張れればかまわないのでお金払いにきて下さいね…だってwobbly
なので 勝手知ったるなんとやらで 探し回ると 贅沢さえ言わなければ けっこう在るものです

意外と寝心地の良いサイト発見rock

IMG_20141008_123424.jpg

しかーし この後の完成したテントの写真が無い?
取り忘れたか…coldsweats02

仕方ないのでテント中から前室を撮した写真をどうぞ~♪

IMG_20141007_123231.jpg

この日は 温泉入って夕飯済ませたらとっとと寝ましょう
明日は友達達もやってくるし楽しみだな~

と!思ったか思わないかの内に爆睡突入…sleepy
満員事件でちょっと疲れたようだ…bleah

本日はこの辺でpig



« 今年の最後の夏休み 1 | トップページ | 祝!初タンデムキャンプ 2 »

」カテゴリの記事

コメント

タンデムでこの荷物は凄い!。
脱帽です。
バイクでキャンプは行った事無いけど、若い頃は車でよく十津川へ行きました。
久しぶりにキャンプ行きたくなりました。
続きを楽しみにしています。

べーやんさん
たこやき的にはタンデムでもなくても一応最低限自分だけになっても生活出来る装備は譲れませんでした(笑)
奥様は絶対積めないと諦めてたようですが…(爆)

昔は車のファミキャンの方から何でも出てきますね~と 笑われた事も度々

食事もカップラーメンなんて食べたことないかも?
基本 自作料理を星空の下で少しのお酒と…

べーやんさんも是非キャンプに戻ってきて下さい!

一部、先日御一緒したルートですね〜
また走ってみたいです

この時期の平湯、寒そうですね〜

ぐっちさん
そうです 先日のルートを海岸近くから逆ルートで北上するのです
実は私のお気に入りコースなんです

平湯は 真夏でも汗かきの私があまり汗をかきません
真夏の夜で20℃位 この日で15℃ 今頃だともしかしたら10℃位になるかも?
キャンプ場は11月初旬で終了になります
後一回位は行きたいな~

年中焚き火が心地良いキャンプ場ですね
バイクだと薪を買わないといけませんが(笑)

今週末も考えてたんですが またしても天気が…

お!いつでも気軽に誘って下さい
私の知ってる所ならご案内しますよ~♪ 

素晴らしい!
今年の夏の日本海キャンプは、台風11号のお陰で中止になりましたから、3年程行けてません。
いわんや、バイクキャンプなんて、数年行ってないです。(~ ~;)

とうちゃんさん ご無沙汰してま~す

素晴らしい…とは 大げさだと(^。^;)
しかしながらありがとうございます

本当なら今日も 三連休なんで行きたかったんですがね~
同じく台風にはかないませんです
そろそろ下界(標高の低い所)でも快適気温になりつつあるので近場でも大丈夫ですよ 是非ともバイクキャンプしてやって下さい
GSならタンデムキャンプでも走りへの影響は想像以上に少なかったですよ~♪

さすがBMWだと再認識することが出来ました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/57615341

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初タンデムキャンプ:

« 今年の最後の夏休み 1 | トップページ | 祝!初タンデムキャンプ 2 »