最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« うずうずする~ぅ | トップページ | 大返しの日でした »

2015年3月25日 (水)

この前の日曜は南港へ

この前の金土日と大阪南港で行われたモーターサイクルショーに行って来ました

土曜は休日出勤だったので日曜の朝からと…
思ってたら 寝過ごしてしまいました~coldsweats01

さあ出発と思ったら 洗濯おばさんの登場で 結局お昼に出発となりました

阪奈道路を越えて阪神高速走って約1時間半程で到着

いつもの屋上駐車場もソロソロ出庫の車も出て来たのかたいして待ち時間もなく入れました

IMG_20150323_125538.jpg

屋上駐車場から平面駐車場を見ると凄い数のバイクが並んでます
会場よりこっちの方が楽しめるかもしれないですね~smile

IMG_20150323_125747.jpg

今回前売りは買えなかったので 入り口横の券売り場でペアチケット買って突入します

すでに物凄い人が入場してました

IMG_20150323_183818.jpg

IMG_20150323_183849.jpg

スズメバチみたいな顔してますね

IMG_20150323_183655.jpg

BMWには他にもこんなカスタムな展示も多数ありましたね
でも 私的にはこれならBMWである必要無いような…coldsweats02

IMG_20150323_183555.jpg

懐かしい初期型(だったかな?)

IMG_20150323_184055.jpg

いつも地味目なウラルさんも オネーさんがいらっしゃいました

IMG_20150323_183933.jpg

IMG_20150323_184014.jpg

ホンダではヘンチクリンで面白そうなブルドック

各メーカーからもレーサーかレプリカ?かわからんような 昔なら おおお~ と思っていたであろうバイクもありましたが 写真にするほどにも思わなかったのは 歳のせいでしょうかねsmile

IMG_20150323_184251.jpg

IMG_20150323_184630.jpg

IMG_20150323_184700.jpg

IMG_20150323_184749.jpg

IMG_20150323_184831.jpg

すっかりオヂサンになってしまった たこやきめは 片隅に密かに展示されていた こんなのに目が向くようになりましたとさ…lovely

帰りには

IMG_20150323_184907.jpg

会場の前でやってた献血で飲み物沢山いただいて
駐車場に戻ったら

IMG_20150323_184940.jpg

皆さん帰ったみたいでした
早いな~ と思ったら 帰りにrain雨に降られましたよ

バイクの人は 天気には敏感 
今日は車のたこやきめは いつも鈍感sad


ではこのへんでscissors



« うずうずする~ぅ | トップページ | 大返しの日でした »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

駐車場のバイクの数、圧巻ですね。
たこやきさん仰る通り、こちらの見学も
絶対面白いですよね。("⌒∇⌒")

ぶんさん
実は… ここと同じ規模の二輪車パーキングが他にもあったのを帰りの車中から発見
かなりの台数が来てたようです
その代わりか?近年 歩道駐車が出来ないようになったみたいですけどね

綺麗に飾られたバイクも良いけど 使い込まれた味のあるバイクもなかなかですよね
ぶんさんところの 100GSもですね (^_^)b

駐車場のバイクの数凄いですね。
という事は会場には人がイッパイだったんですよね。
やっぱりバイク人口が増えて来たのかなぁ。
献血お疲れ様でした。
それにしてもおネーさんの写真少ないですねぇ。(^^;)

べーやんさん
上の駐車場の写真凄いでしょ(笑)
てもね 少し歪んで写ってるんですが左下の路肩で白い車が白バイに捕まってはりましたので少し入るように^^;

会場内は凄い人で疲れました~
なので 人混みを避けたら オネーさんも いてはりませんでした(笑)
時々ちらっと見えたら 今年は?なかなかの高レベルに思ったのはたこやきだけでしょうかね~?

ライラックのお尻でお許しを

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/59400175

この記事へのトラックバック一覧です: この前の日曜は南港へ:

« うずうずする~ぅ | トップページ | 大返しの日でした »