最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 加古川まで | トップページ | いよいよ交換だな~ »

2015年5月 8日 (金)

飯高駅へ

今年 二回目のKCBMは飯高駅でした

まあまあ近場なので先日新規導入したベンリーちゃんの出動です

奥様も気合い満々sign02で挑みます

IMG_20150501_130102_1.jpg

お天気もなかなかのsun
いつもの半分程のペースの予定なんで メチャメチャ早起きしました~happy01

前夜の特訓が効いたか?以外とスムーズに走らせられてます…???か?coldsweats01
まあ私としてはヒヤヒヤドキドキですがねsweat02

今回は自動車専用道路は使えないので まずは奈良公園を回り込んで

IMG_20150507_124442_1.jpg

IMG_20150507_124551_1.jpg

IMG_20150507_124745_1.jpg

峠越えです
ちょっとヒヤヒヤな場面もcoldsweats02

GSで登坂車線で道を譲りながら走る時が来るとは思いませんでした~coldsweats01
しかしながら 意外と“普通”の速度を保って 結構な登り坂を走るベンリーちゃんでした

このまま 針テラス前を素通りして菟田野町のコンビニでトイレと水分補給したら先を急ぎます

元々快走路のルートなんでまあまあスムーズに到着しましたよ

IMG_20150507_125337_1.jpg

すでに いつもの友人達は来てました

IMG_20150507_125050_1.jpg

合流して コーヒー飲みながらいつものようにウダウダ話してお昼頃には解散します

帰りも同じ道を帰りますが 途中 寄ろうと思っていたお蕎麦やさんもバイクが沢山でパスしました
仕方ないので奥香肌温泉スメールでランチして帰ります

菟田野町ではいつものdown

IMG_20150507_182308_1.jpg

お土産と 食後のおやつで ちょいと寄り道

満員確実な針テラスは帰りもパスして少し先の パンを買えるお店 カントリーカフェ ハーブクラブさんでまたまた寄り道
夕方なので残り3個のパンを買い占めて帰りますhappy01

IMG_20150507_125435_1.jpg

こちらの駐車場にはチューリップも咲いてました
春ですね~shine

行き道にはキツい登り坂でしたが 帰りは急な下り坂 インカムであれやこれやとアドバイスしながらのんびり帰ります

奈良の街が見えてきました

IMG_20150507_125738_1.jpg

IMG_20150507_125906_1.jpg

おっとっと カーブの手前はブレーキかけて減速してから…coldsweats02

お天気sunで 賑わったであろう奈良公園帰りの車に揉みくちゃにされながら 無事我が家に帰りつけました

奥様 ベンリーちゃん お疲れ様でした
次のベンリーちゃんの出動はいつになるかな~coldsweats01

それにしても早く自分用の小さいバイク探さないとGSで対応するとなると3~4速しか使えな~いbearing

どこかに在りませんかね~coldsweats01

って事でpaper



« 加古川まで | トップページ | いよいよ交換だな~ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ベンリ―は奥様用だったのですね♪
懐かしいエンジン!昔CM125と言うのに乗って大阪~東京間を走ったりしてました^^若かった
とても乗りやすいですよね。
もう一台ベンリ―ちゃんいっときましょう♪^^

仙人さんもこのエンジンのCM125乗ってらしたんですね

この時代の自分は まだまだ上を上をとデッカいのを追い求めていた頃でした
ベンリーなんて交番のお巡りさんかうどん屋の出前みたいで見向きもしなかったんですが…(笑)
今では小さなダブワン(本物乗りの方からは怒られそう^^;)みたいなイメージで 私のお気に入りなんてすよ
ただロータリーシフトだけが慣れが必要ですが(笑)
コレから少しだけイメチェンしたいと計画中です

もう一台同じのは予算的に厳しいので自分用にはもっとオンボロ黄色ナンバー辺りがベストかと…(爆)

なるほどそういう事だったんですね。
奥様用でしたか。
私の嫁は数年前までグラストラッカーに乗ってまして、1回だけ白浜まで2台で行ったことあります。
PS250に乗り変えた途端に乗ら無くなりました。
たこやきSundayさんのハラハラドキドキはよく伝わって来ました。
飯高は用事があって行けませんでした。
水鳥ステーションも行けなくなりました。
残念。(^^;)

べーやんさん
これ自分のような“おぢさん”が乗ると本物のとっつあんバイクになりますが…(爆)
女性が乗ると 何となく^^; お洒落レトロ風にも見えなくも無いように思いまして(笑)
うちの奥様も以前は225セローに乗ってましたが足着きやギアチェンジに慣れなくて乗らなくなりましたが どうしてもバイクはギア付きと変なこだわりから 小さいので再スタートとなりました
維持費も助かりますしね~
まだまだこれからヒヤヒヤドキドキ続きそうです^^;

飯高駅も水鳥も無理なんですか~ 
土曜の天気次第で日曜になるかも?
お会い出来る日を楽しみにしておりま~す

私もGSで登坂車線は良く走りますよ。
だってすいてるんだもん。

まさもんさ~ん
この日は確か 軽四に抜かれたような記憶が…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/59956965

この記事へのトラックバック一覧です: 飯高駅へ:

« 加古川まで | トップページ | いよいよ交換だな~ »