最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« くしたに | トップページ | 飯高駅へ »

2015年5月 1日 (金)

加古川まで

4月23日は休日出勤の代休でお休みでした

なので この前の野暮用の続きを済ませるために再度高砂市を目指します

この日のお供は…

IMG_20150424_190555.jpg

IMG_20150424_190751.jpg

奥様の実家にある 農作業用にある軽トラをお借りしましたscissors

IMG_20150424_191211.jpg

出発してすぐに 信号待ちをしてる車の中に みかん色の車発見eye

IMG_20150424_191508.jpg

近付いてみると マクラーレンとエンブレムに書いてました

なまえは聞くけど初めて見たかもlovely
こんな田舎の街にも凄い車 乗ってる人いるんですね~(笑)

IMG_20150424_192721.jpg

阪神高速走って 明石の手前まできましたよ

IMG_20150424_192936.jpg

天気も上々sun

IMG_20150424_205305.jpg

今日は明石大橋もばっちし見えました

この日は寄り道せず目的地の高砂市まで走って 積み荷を積み込んでまたまた明石まで帰ってきました

ルンルンと帰ってきたからか 少し曇ってきましたが 景色がとても良く見えたのでちょいと休憩してcamera記念写真

IMG_20150424_210405.jpg

eyeおや?
この積み荷は…

IMG_20150424_205452.jpg

lovelyscissors
半年ほど前から何となく探してましたheart

程度は… 2000年式とのことで納得の一台
良くも悪くもねnotes

さあさあ夕方になってきたので帰るのですが
ランチを食べるタイミングを逃したままでしたので小腹ではなくお腹めっちゃへりましたwobbly

なのですぐ先で見かけたラーメン屋に突入です

IMG_20150424_210501.jpg

IMG_20150424_210544.jpg

注文したのは 塩のチャーシューでした
驚きの飾り付けeyenoodle

おいしゅうございましたdelicious

この次の日の夜遅くに 週末にひかえたKCBMの為の猛特訓が…

IMG_20150425_005920.jpg

coldsweats02

続きは後日に…catfacepaper



« くしたに | トップページ | 飯高駅へ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

1台増車ですね。 の~んびりと乗れそうですね。

まさもんさん
コレの使い道はね 基本的には 我が家のリターンライダー養成マシンと言うのが正しいかも知れません

ただ近場のお散歩やお買い物にはちょうど良いです
地元の駐車場の無いカフェなんかにも行きやすいと期待大です

ふ~ん、養成マシン・・・ 
でもこれにもオービトロン(G-Spec)をフル投入するんでしょ。

次はみかん色の車を狙ってください。

まさもんさん
言葉足らずでしたが 基本的には奥様のリターン練習用と私の足にとおもってます
なので慣れてパワー不足を感じたら 考えますが 今の所余分なパワーがあっても必要無さそうなんでオービトロンは考えてませ~ん^^;

みかん色の車はね 別世界の人達の乗り物なので この日のお供のトラックが要らなくなったら貰ってみかん色に塗り直そうかな~?( ´艸`)
同じツーシーターだし(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/59838421

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川まで:

« くしたに | トップページ | 飯高駅へ »