最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ちょっとだけイメチェン? | トップページ | テストです (スマホを…) »

2015年7月 4日 (土)

ただいま~

昼前に無事帰宅しました

IMG_20150704_115315_1.jpg

行くときにはなんとかお天気も保ちましたが 到着してしばらくしたらポツリポツリとき出しました

本当は ベンリーの為に革のキーホルダーを作らせてもらいたかったのですが 地面も濡れ始めるほどの雨に 断念して 持参していたカッパを着込んで帰ってきましたdespair

来るとき途中の道端にキレイな感じで紫陽花が咲いていた所でベンリーを停め cameraを撮ってみました

IMG_20150704_115156_1.jpg

携帯で撮ったんですが 思ったより綺麗に撮れたかな?coldsweats01
やはり紫陽花は雨降りが良くみえますよね~♪



ベンリーで初めて峠越えしましたが やはり登りはキツいようですね~think
あと 大型バイクでは気にならない縦溝入りのカーブやマンホールも不安要素であるのも久々に再認識いたしましたとさcoldsweats01



そうそう 帰りにこんな袋もgetです
お仕事頑張ってくれてる奥様へのお土産です

IMG_20150704_115445_1.jpg

前回は…

IMG_20150608_125711_3.jpg

これしか残ってなかったですが 今日は有りましたよ~♪
朝ですから当然なんですけどねcoldsweats01good

中身は(少し透けて見えてますけど)奥様が帰ってから開けましょうね

ではpaper



« ちょっとだけイメチェン? | トップページ | テストです (スマホを…) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。

縦溝入りのカーブやマンホール 大型でも気になるって。

登りはきつい。。。決まりですね。
G-SPECとパワーモジュール投入。
がりさんに無理いって、ベンリー用の前後チタンシャフトもか。
まあ、奥さんのためには仕方ないね。

まさもんさん ラジアルタイヤになってからの大型バイクでは 私はあまり気にならなくなりましたが… へんですかね?^^;
まあでも雨のマンホールはまだ多少はきになりますが^^;

今後 オービトロンは使うでしょうね~ Gスペックは… ベンリーが空中分解しそうだから使いませんよ………

いやまてよ… 鳥羽スペックの残りチビットだけ入れてみようかな~
オイル容量1リッター程だし(笑)

縦溝はGS-LCではあまり気にならないですね。気にならないというか、溝は良くわかるけど不安感が無い。チタンアクスルシャフトの効果もあるかもしれない。

CRMのブロックタイヤでは最悪、接地感が無茶苦茶無くなる感じでしたが。

まさもんさん そうでしょ^^;

チタンアクスルのおかげで“更に”快適にはなってますが 昔乗っていたCB750やZZR1100 VFR800 k100RS等ラジアルタイヤの車種は全部そうでした

でもタイヤ交換する時 高いんだよね~(笑)

たこやきさん  でもFZS1000の時 メッツラー ME-Z4(だったかな 新車時についてた)の時はダメだった。接地感が不安。 

昼前に帰られたんですか。
残念 私は10時半に針テラスに着きました。
クシタニのパンは私もゲットしました。(^^;)

まさもんさん そういうのもあるんだ~^^;

私はほとんど気にならない事が多かったもので^^;

おおお~ べーやんさん こられたんですか~^^;

雨降り出したので10時半頃帰ったんですよ
本当にすれ違いでしたね(T_T)

残念です

次回CBMは夏のキャンプの時に行けるかどうか?と? もしかしたら白馬でしょうか?

私は今の所 どちらも未定なんですけど^^;

たこやきさん 白馬来ないの? 今のとこ自分は行く予定。

夏のキャンプの加子母は?ですが、白馬へは行く予定にしています。
宿も予約済です。(^^;)

まさもんさん その頃いつも外せない用事が出来る事が多くて 現在では確約出来ないんですよ^_^;
近くなったら行けるかどうかはわかるんでまたその時にでも

べーやんさん もうお宿もとられたんですか~

加子母の時もいつも参加しているキャンプ会があるかもしれないのでもう少ししないとわかりませんが日帰りで立ち寄るかも知れません

最近仕事も忙しい事が多いですし 自由が利かず…^_^;

えっ~、宿なの。 白馬ってテントかと思ってた。
宿なんか何もしない (・Θ・;)アセアセ… 

まさもんさ~ん お宿は別の方の話で 私が行くならテントか日帰りになると思いますよ~ ^_^;

行けた時には宜しくお願いしま~す♪

CD楽しそうですね~♪
小さいバイクは非力ですが、その速度域で見れる景色、私は好きです^^
縦溝の揺れも楽しんでたり^^;
ぶんさんのブログ「奥さまはタンデマ―」にCDばっちり写ってましたよ~
クシタニ袋の中身、美味しそう♪?

仙人さん CD125楽しいですね~♪
本当は 奥様がやっぱり乗らないと言うかとも期待も少しありましたが…^_^;

私なんかは 縦溝もエンジンの始動時なんかも 昔乗っていたXL-Sなんかと被ってて懐かしくてなかなか良いと思いましたよ
エンジン暖まった時の匂いも懐かしい感じです
スピード感もおっしゃる通りで新鮮

あらあら そうですか 奥様はタンデマーさんでバッチリでした…? 来られてたんですか…
後から見に行って来ま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/60613864

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ちょっとだけイメチェン? | トップページ | テストです (スマホを…) »