最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月16日 (水)

伊勢鳥羽での新年会

アチャーcoldsweats01
書きかけたまま 公開するのを忘れていたおバカな私・・・
 
 
 

二月2週目の土日にあった バイク関連の ある集まりの新年会に参加してきました

場所は三重県鳥羽市の相差と言う所
美味しい海の幸が食べられるこの一帯にある民宿?旅館?です

 
Img_20160213_170738
 
 
昨年に続き 雨rainが降る予報なので バイクではありえませんcoldsweats01
 
この日はcubeでの出動 途中で ブロ友の まさもんさんを 伊勢市でピックアップして 皆さんとお宿で合流です

途中のランチは伊賀で焼き肉定食でした
夜の宴会はお魚満載の ウハウハうまうまの旅です

お宿に入ったら 先ずは温泉ですよねと お風呂場へ行くも 小さめのお風呂ですので満員御礼状態
何度か通いcoldsweats01 ようやく入れました
 
お風呂で汗を流したら あとは宴会あるのみ!
 
 

Img_20160215_001943
 
 
この日の参加者は13名でした
 
 

Img_20160215_002830
 
 

この夜の話題は・・・
すでに思い出せませんcoldsweats01

 
なので・・・


 

Img_20160215_003238

 
いきなり朝ですが お宿の近くにある神社参拝です
なにやら以外と有名どころらしいのですが・・・

二月の中ごろでしたが 既に梅が咲いてました

 

Img_20160215_003407

 
 


Img_20160215_003436

 
そして 続きまして 予定の時間(ランチですが)までまだまだ時間が余ってますので もう一軒(って言うのだろうか?coldsweats01)お詣りしましょう
 
 


Img_20160215_003544

 
こちらのお詣り済ませたらちょうど時間となりました
ランチの予約しているお店から電話ありました 
「どこにいてますのん?」って(笑)

なので速攻移動で到着
 
 

Img_20160215_003647

 
このメンバー御用達の 浦村の広八屋さんで 焼きガキの食べ放題です
ここのお店 他とは少しシステムが違い 蠣は焼いてくれて しかも 食べやすいように 殻をこじり空けておいてくれますので こちらは素手でパクパクするだけなんです
これでなんとなんとのセット価格なんです

ただ放題用なんで少し小ぶりではあるのですが 味は同じです
この日私はおそらく50個はいただいたはずhappy02
 
お腹満タンになりました~♪(食べ過ぎとも言う)

 
みんなでランチしたら これにて解散となり 津市でいつものいちご大福を買って帰りましたとさ

 

ここの所忙しい日が多くてなかなか自分のブログはおろか 友達のブログの巡回も怠る始末

これからも頑張りますので 皆様ご容赦を
m(__)m

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »