最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ラーメンな日 | トップページ | この前の日曜は京都へ »

2016年8月 5日 (金)

いがへ

7月30日の事
この日は 夕方から中学時代のプチ同窓会が有る日

なので 一日大した予定はないのです
 
 
 

なので~♪

ついこの前から ブロ友さん達が 行ったと噂のパン屋さんを探しに行って来ました

午前中は爽やかでしたので バイクで行く気満々でしたが ちょこまかとした用事をしていたら お昼になってしまったgawk
 
ホントは 小っちゃいバイク二台で行こうと思ってましたが どうも夕方までに帰れないかも???
しかも 暑くなって来ちゃいましたbearing

クーラーの効く車かGSかで悩みましたが
随分動かして無いのでGSで行きましょう
 
自宅を出たのが昼過ぎ 

木津町の町を抜けて 田舎道をトコトコと
 
 

Img_20160803_181617


R163に出たら一本道・・・
この辺が ブロ友の皆さんと違うところですね
この辺りは ずっと前から 遠くに出掛ける為の玄関口
脇道を殆ど知りませんcoldsweats01
 
最近所々で工事入ってるR163です
また一つ名物コーナーが無くなるのかな~(笑)

等と考えてる内に 伊賀辺りまで来ちゃいます
 
 


Img_20160803_181646
 
 
目的地のパン屋さん 我が家の古いカーナビには名前の登録ありません
スマホの地図からこの辺りか??と狙いをつけて ここに行くボタンをポンとしておいたら・・・
 
ドンピシャsign03
到着しましたとの声でスピード落としたら 目の前に赤い看板です
 
 
 


Img_20160803_181739
 
 
 

Img_20160803_181924
 
 
 
で 到着しましたよhappy01


 
 
 

Img_20160803_182242
 
 
では早速突入です 私は少し店前辺りの写真を撮ってから入ると
先に入った奥様は 満面の笑みでトレーとトングを持ってウロウロ ウロウロbread
 
噂通り たくさんの種類のパン パン bread 🍞 🍔
 
 
 

 

Img_20160803_183206
 
 
 
お店兼事務所の一番奥辺りに 髭のおじさんがいらっしゃいます
 
 
よ~く見ると看板のおじさんのモデルか???(笑)
ホントソックリなんですよ この会社のしゃちおさん?かな?
 

 
 

 

Img_20160804_185106
 
 
喜んで買うわ買うわで10個程買ったのに 写真取り忘れcoldsweats02
 
買いすぎましたわ(笑)

それにしても 分かりにくい山の中なのに 次から次へと 車の出入りが絶えませんね~
小さい店なら とっくに売り切れでしょうね~(笑)
 
 
 

 

Img_20160803_183823
 
 
買うもん買ったので 早く帰らないといけませんので帰りましょうか

おっと!その前に 貼り紙有りました
夏休みのようですよ 
 
 
 


Img_20160803_183430
 
 
 
元来た道を走りだして暫くしたら 往くとき気付きませんでしたが 何やら不思議な物体が目に飛び込んで来ました
思わずUターンして戻りましたよcoldsweats02
 
  

Img_2016<br />
0803_183923
 
 
なんじゃーこりゃー 😲

初め人間ギャートルズでお馴染みの 瓢箪 こんなの見たこと有りませんよ~(笑)
これに満タンの猿酒入れたら持てませんよね~

それにしても何に使うのかな?


って事で 記念撮影して 先を急ぎます
上野の町で混むと困るので 名阪に入ります 
 
 

Img_20160803_184257
 
 
思いの外 名阪の本線上が暑いので 途中下車で お山の中を帰ることに
 
 

Img_20160803_184415
 
 
 
温泉前を通って
 

Img_20160803_184459
 
 
赤い橋を渡り
 
 
 
Img_20160803_184659
 

 
 
 
右へ進みます

Img_20160803_184944
 
 

 
夕方になっても 木陰がありがたいですね

 


Img_20160803_185100
 
 
 
こんなに日が傾いても まだまだあっついです 

Img_20160803_185351
 
 
 


Img_20160803_185905
 
 
 
ほんで なんとか 帰り着きました
バイク片付けて シャワー浴びたら ちょうど時間となりました~note

 
つぎは小っちゃいのも動かしてやらないと ボチボチバッテリーが厳しいかもsign02
 
たこやきめの お盆休みは どうも???仕事になるみたいな感じcrying ですが・・・
 
 

また機会を作って走りますか~  ねeyegood
 
 
 
では


« ラーメンな日 | トップページ | この前の日曜は京都へ »

コメント

あ!トルタロッソさんだ!
お盆休み情報ありがとうございます!
入り口に木の看板、初めて見ました。
10個でも選ぶの迷いますよね~
フランスパン風食パンがお気に入りです!
その瓢箪どこにあるんだろ?
しかし、いつまで続くんでしょうこの暑さ。
早く残暑でいいから来てください~

仙人さん そうなんです 行って来ました~♪

いつも我が家が出掛ける時間帯って 残り物で我慢なんですけど こちらはこの後焼き上がるのがあるとか(笑)
仙人さんお薦めのフランスパン風食パンってどんなだろ? 今度探して見よう

そう瓢箪はね パン屋さんから普通に上野方面へ戻り踏切の少し北側ですね 踏切からだいたい500m位でしょうか?
自分の常識には無かったので最初は何か判らなかった(^◇^;)

それにしても暑すぎます 洗いたてのヘルメット
この日の半日で 
内装ベタベタ(;^_^A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/66821415

この記事へのトラックバック一覧です: いがへ:

« ラーメンな日 | トップページ | この前の日曜は京都へ »