最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月17日 (土)

話は進みまして

先日から 迷子になってましたが 15日夕方 無事に帰宅出来ました
 
それで 16日夕方には いつもの お山の温泉キャンプに 友人達と来ました
勿論今日は 奥様も同行してますよん♪
 
 
さて 只今 平湯温泉キャンプから 遠征で 鬼無里へ来ました
 
何をしにきたか?
それは これしか無いでしょう
 
 

 

 
Img_20160917_133707
 
 

 
 
まずは
カフェでランチです 
 

Img_20160917_133747


Img_20160917_131501
 
 
このランチどれも美味しい
 
しかも 期間限定の舞茸のおやき 絶品delicious
奥の焦げ茶色のやつね note
 

Img_20160917_131603
 
 
帰りにもショップで数個 買って帰ります
 
 


Img_20160917_135613
 
 
更についでに 1個づつcoldsweats01


Img_20160917_135454
 
 
さあ キャンプ場に帰ろう
久々の友人達と お肉が待ってる・・・ はず💦
 
 
ではまた(´▽`)ノ

2016年9月13日 (火)

メロンと言えば

夕張なんですが・・・

こんなに大きなメロンが出来る所が有ったんですね~(笑)

 
 

goodImg_20160913_121805
 
 

さあさあ うちのナビ君 今日は何処へ連れてくれるのやら
 
因みに昨日の雨で 防水のはずのインカムが水没
ナビ君のお声は聞こえません
もしかしたら 家へ帰れるかもね

 
追伸

写真の添付 上手く出来てませんでした
 

本日のミッション

本日のミッション かろうじて完了
 
 
なぜ かろうじてかと言うとこんな天候でしたから
 
 
Img_20160912_223916
 
 

Img_20160912_224013
 

何度諦めて引っ返そうかと考えちゃいました
時々 thunder 高木ブーが暴れたりもしてましたし(笑)
  
まあ でも おかげで 無事ありつける事が出来ましたし めでたしめでたしnote 
  
 

 


Img_20160912_222932
 
 
美味しゅうございましたnotedelicious


2016年9月12日 (月)

私は誰?ここは・・・

何処?

夏休みを取ること出来なかった反動で 徘徊中
CBMのあとそのまま GO West
 
 
Img_20160912_093333
 
 
これからどこに行くのでしょう・・・
自分でもイマイチ決まり切ってない 徘徊・・・
 
 
今日は何処へ行こうかな~??
 
 
烏賊食べたい気分か?
こんな事してて良いのか?(笑)

因みに昨日までとはうって変わって 朝からrainweep 
 


2016年9月10日 (土)

おはようございます

今日は 珍しく早起き出来て 只今竜野西Pで友人達と合流しました

これから西へ向かいましょうかね~♪
 
 
Img_20160910_082941


2016年9月 8日 (木)

この前の日曜は京都へ

久々のブログですね
 

今年の夏も暑くって しかも仕事も忙しく
お盆休みも返上でバタバタ仕事したり 休日はぐったりしたりで 殆ど出掛けず 出ても車の日が続きましたが いよいよ9月の連休も近づいて来たので ここらでR1200GSのoil交換しにディーラーさんにお出かけしました
 
 
この日は確か午後から天気悪くなるはずなので早く出掛けるつもりが 毎度お馴染みのごご様(午前様では無い😅)

お店に到着したら 丁度トラックが来てましたよ
積み荷はこれdown
 
 
 
Img_20160906_173307
 
 

Img_20160906_173413


 
ショールームには既に2台が・・・
 


Img_20160906_173235
 
 


Img_20160906_172941
 
 
白いボディーに赤/青のラインがたまりませんね~♪

 
中でも気になるのはやはりdown
 
 

Img_20160906_173038
 
 
でもね うちのrallyeちゃんもまだまだ負けてませんよ~♪
 
そんなことを考えてたら アッ!という間にoil交換完成です
いつもお世話になるメカさん ありがとね~♪

 
 
 

さあさあランチも食べずにやって来た京都
時計を見たら 既に15時半頃think
腹減った~

大山崎のカレーうどん か?
いやいや 今日も暑いので 冷たい系 回転寿司では愛想無し
美味しそうな お蕎麦屋は時間外😅

そう言えば 最近ご無沙汰の冷麺が在りましたよ
京都市 北の果て辺りに・・・

 

道は わかるがナビでロックオン(笑)
 

R9を東へ 堀川通りに行き着いたら北上しますと
アッ!という間に到着 ですね
 
 


Img_20160906_173854
 
 
お店の はす向かいにある駐車場にバイクを駐めて突入です
暑さと空腹で顔から笑顔が消えてますsad
 
 
頑張って注文して メニューの写真撮ってたら来ました


 
Img_20160906_173442
 
 
餃子だけ
5個入りですが 1個食べちゃいました
 
 

Img_20160906_173539
 
 
盛りつけ めっちゃ雑ですやン! と! 心の中で呟く私(笑)
実際 味は同じですし くっついて剥がれにくいよりは良いか~♪
 
餃子は初めて食べましたが 普通でした(^◇^;) 
 
本日のメインが来ましたよ~♪
 
 

Img_20160906_173741
 
 
酸っぱめの胡麻タレ(の?はず^^;)が美味しいのですよ
具はハムタイプと焼豚タイプがあります
この日は焼豚タイプにしました

麺は めっちゃぶっといんです 割り箸と同じ位かな
モチモチプリプリで美味しい麺ですよ
 
 

Img_20160906_173824
 
 

まぁ実際は めっちや冷えてる事は無いのですけど その代わり 年中冷麺が食べれます

一度 ラーメンとかも食べてみたいのですが ここに来るとついつい冷麺を頼んでしまいますね(^◇^;)

いゃ~ 久々で美味しかった~♪


また来よっと!
 
 
この後少しばかり 雨に降られましたが カッパ着ることも無く無事帰り着けましたよ
 
 
 
 
 

さあさあ 今週末はクシタニCBMのようですよ
私は行けないと思ってましたが 可能性出て来ました

まだ気は抜けませんけど? もしお会いできましたら宜しくで~す♪

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »