最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« いがへ | トップページ | おはようございます »

2016年9月 8日 (木)

この前の日曜は京都へ

久々のブログですね
 

今年の夏も暑くって しかも仕事も忙しく
お盆休みも返上でバタバタ仕事したり 休日はぐったりしたりで 殆ど出掛けず 出ても車の日が続きましたが いよいよ9月の連休も近づいて来たので ここらでR1200GSのoil交換しにディーラーさんにお出かけしました
 
 
この日は確か午後から天気悪くなるはずなので早く出掛けるつもりが 毎度お馴染みのごご様(午前様では無い😅)

お店に到着したら 丁度トラックが来てましたよ
積み荷はこれdown
 
 
 
Img_20160906_173307
 
 

Img_20160906_173413


 
ショールームには既に2台が・・・
 


Img_20160906_173235
 
 


Img_20160906_172941
 
 
白いボディーに赤/青のラインがたまりませんね~♪

 
中でも気になるのはやはりdown
 
 

Img_20160906_173038
 
 
でもね うちのrallyeちゃんもまだまだ負けてませんよ~♪
 
そんなことを考えてたら アッ!という間にoil交換完成です
いつもお世話になるメカさん ありがとね~♪

 
 
 

さあさあランチも食べずにやって来た京都
時計を見たら 既に15時半頃think
腹減った~

大山崎のカレーうどん か?
いやいや 今日も暑いので 冷たい系 回転寿司では愛想無し
美味しそうな お蕎麦屋は時間外😅

そう言えば 最近ご無沙汰の冷麺が在りましたよ
京都市 北の果て辺りに・・・

 

道は わかるがナビでロックオン(笑)
 

R9を東へ 堀川通りに行き着いたら北上しますと
アッ!という間に到着 ですね
 
 


Img_20160906_173854
 
 
お店の はす向かいにある駐車場にバイクを駐めて突入です
暑さと空腹で顔から笑顔が消えてますsad
 
 
頑張って注文して メニューの写真撮ってたら来ました


 
Img_20160906_173442
 
 
餃子だけ
5個入りですが 1個食べちゃいました
 
 

Img_20160906_173539
 
 
盛りつけ めっちゃ雑ですやン! と! 心の中で呟く私(笑)
実際 味は同じですし くっついて剥がれにくいよりは良いか~♪
 
餃子は初めて食べましたが 普通でした(^◇^;) 
 
本日のメインが来ましたよ~♪
 
 

Img_20160906_173741
 
 
酸っぱめの胡麻タレ(の?はず^^;)が美味しいのですよ
具はハムタイプと焼豚タイプがあります
この日は焼豚タイプにしました

麺は めっちゃぶっといんです 割り箸と同じ位かな
モチモチプリプリで美味しい麺ですよ
 
 

Img_20160906_173824
 
 

まぁ実際は めっちや冷えてる事は無いのですけど その代わり 年中冷麺が食べれます

一度 ラーメンとかも食べてみたいのですが ここに来るとついつい冷麺を頼んでしまいますね(^◇^;)

いゃ~ 久々で美味しかった~♪


また来よっと!
 
 
この後少しばかり 雨に降られましたが カッパ着ることも無く無事帰り着けましたよ
 
 
 
 
 

さあさあ 今週末はクシタニCBMのようですよ
私は行けないと思ってましたが 可能性出て来ました

まだ気は抜けませんけど? もしお会いできましたら宜しくで~す♪

« いがへ | トップページ | おはようございます »

コメント

そのカラーリングのGS-LC見たんだけど、なんか小さく見えるのよ。色のせいかローダウン使用のせいか両方か。跨ると着座位置が低くて、ハンドル握ると手が上がる感じ。
ローダウン使用はちょっと・・・だわ。

まさもんさん 確かに言われればそうかも
アドベンチャーも小さい!
取っつきには足つき大事かもしれない
安全第一って感じですね

でもちょっと寂しいかも
乗り換えないから関係ないとも言う(笑)

そう言えば、今年冷麺食ってないかも(>0<)

仙人さん 有名な??お店みたいですが 昼時をずらせばガラガラなんです
日中通しでやってるお店は 我が家の救世主(笑)
この夏 何度か 山間の肉料理屋さんにアタックするも・・・
敢えなく撃沈ばかり(;^_^A

次こそは!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/67387207

この記事へのトラックバック一覧です: この前の日曜は京都へ:

« いがへ | トップページ | おはようございます »