最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« み~ぃつけた | トップページ | 今朝は »

2017年1月25日 (水)

今日は

ここ最近 ちょくちょくある休日出勤の代休で 今日は一日お休みでした
しかしながら あいにくの寒空で時々雪も舞う一日

なので 今日はおとなしく 近所の温泉でもと思いながら やはり出る支度は遅くてお昼過ぎcoldsweats01
 
まずは 冬用タイヤの車で床屋へ散髪に行き さっぱり

その後 ランチ・・・ 既に14時を少し過ぎてます
お気に入りのお店 ラーメンも14時まで そこでふと思い出したのが つい先日BS11でやってるモトライズで紹介された 喫茶レストラン 今で言うカフェですねwink

こちらのマスター バイクも車もお好きで今もハーレーを息子さんと共用で所有されてます
店内もカウボーイがドアを開いて入ってきそうな良い感じなんですよhappy02
 
久々にこのお店に行きます 息子さんが迎え入れて下さいました
席につくなり こんなステッカーをどうぞと差し出してくれました
 
 
Img_20170124_213236
 
 
取材の時 置いていってくれたとか(笑)
BSのバイク番組なので あまり見られてないと思いきや 食べログ等のアクセス数が急上昇で問い合わせも多くなったとか
行列が出来るようになったら困るな~なんて考えながら(笑)
 


Img_20170124_193815
 

今日はポークのランチにしました~pig

 
このあと 温泉と思ってましたが 食事済んでからマスターと話し込んでしまい チ~ン!

今日は散髪とランチで終わった一日でした


« み~ぃつけた | トップページ | 今朝は »

コメント

こんにちは

せっかくの休日もお天気がイマイチな日は
自宅でのんびりしてしまいますよね😅

ポークのソースはチーズもとろりと
ボリュウムあって美味しそうですね🎵

温泉はまた次回ですね(≧▽≦)

saraさん 休みの度に天気が悪かったりしますよね
でも最近関係無しに 家でゴロゴロする日が増えてきました(笑)
いかんいか~ん♪

このお店 ご存じかもですが かなり昔からあります
どのメニューも美味しいんですよ(^^)
ポークのソース 少し甘めで大豆たっぷりで美味しいんです
カロリーは高めですよね!?きっと^^;

モトライズ見ましたよ。
私も行きたいなとチェック入れました、パン屋さんも。
ぐっさんはチキンでしたが、ポークもあるんですね、甘めのビーンズが美味しそう^^
のんびりと休日、贅沢なこんな一日もいいですね。

SAMさん パン屋さんは我が家から最寄り駅の駅前ビルにも同店があるみたいです バイクは無理そうですけど^^; テレビのは東生駒辺りの店舗のようですね~

ログキャビンさんはチキンもポークも美味しいんですけど他のどれもなかなかのお味でお気に入りのお店なんです
私はイタリアンスパやカレーもお気に入りですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/69361067

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« み~ぃつけた | トップページ | 今朝は »