最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月17日 (金)

今年 初のツーリングと言えるツーリング

 
 

 
この前の日曜は お世話になってるディーラーのユーザーツーリングに参加してきました
 
行き先は 今シーズン全く行けなかった伊勢・鳥羽・蠣放題happy02
今回がシーズンのラストチャンス!です
 
お店集合では 我が家から反対方向に行くことになるので 第二合流地点の 伊賀の道の駅あやまで合流します
途中 ふと?気付くとcameraキャメラ!忘れましたbearing
 
なので 今回 休憩の時のスマホ写真しか御座いませんbleah
 
あやまで集合したあと 念願のコリドールを先導付きで青山方面へ
皆さん 楽しげに走られるブログを見るだけでしたが イャ~♪なかなか楽しい道でした
 
その後も信号少ない快走路をつなぎ合わせたり高速乗ったりで 鳥羽・浦村到着
 
船着場のすぐ横のお店で 蠣放題です
こちらは初めて来ました
海原やすよ ともこ似のスタッフさんがドンドン持ってきてくれます
 
 
Img_20170314_124004

 

Img_20170314_124053
 

ここは 自分達で焼きながら食べるンですけどね やはり焼いてきてくれるのが有難いですね
たくさんのテーブルから パーンと弾ける音がしたと思ったら うお~(笑)と 歓声?があがります(笑)

 
Img_20170314_124203
(この日一番の蠣ちゃんでした)
 
海原姉妹さんごちそうさまでした??(笑)
 
このあとパールロードを走って展望台のパーキングへ
車もバイクも沢山です
そりゃーこの天気ですからね~♪
 
 
Img_20170314_124433
この写真は全部うちらの団体です(私のバイクの向こう側のブサさんだけ違いました)
 
 
その広い駐車場の中の別の一画にある1台のバイク おー♪ 私のと同じ1200GS-rallyeがあります

このバイク 滅多にお見かけしないのですけどね~♪

傍らでシュッと背の高い若夫婦?カップル?がこちらを見て ニコニコしながら 頭を下げてくださいましたので通り過ぎざまに私も会釈でこたえます

お互い おー!♪珍しい~♪って感じだったに違いありません

今回 団体行動なので お声掛けできませんでしたが 独りだったら お近づきになりたかったな~♪

出発時にもたまたま 歩いておられて こちらを見て お二人で手をふって頂きましたので 私からも手をふって またお会いましょうと 心の中でつぶやいておきました
 
パールロードを南下 スペイン村辺りまで走り 途中ガソリンを
給油です
 
 
 
Img_20170314_124558
 
大人数だと ガソリン給油にも時間係りますね~
お店のおじさん独りでの対応で大変そうでした
 
  
他でマスツーされてる方々はどうしてるんだろね~?

その後 どこをどう走ったのか・・・???
ひとの後を走ってると 全くわからないものですね
気づけばR42を走って すぐ高速で帰路へ~ っと思ったら 津ICで降りましたよ 
そうそう 予定表に書いていた はちみつまん を忘れてました
いつも買いに行くいちご大福のお店のすぐ近くにはちみつまんのお店があります
実は写真撮るのを忘れてましたsweat02
この日 初めて店内でお茶をいただきながら はちみつまん食べました
やっぱり 一度包んでもらうのと 焼き立てをそのまま食べるのでは違う物ですね~♪
おいしゆうございました
 
 
食べるもん食べたら 今度こそ帰ります
名阪国道の 関インターから名阪を走り 大内のドライブインで解散ですね
 
 
 


Img_20170314_124633
 
 
ここでトイレ休憩と 各方面へ帰るグループに分かれて解散となりました

私は独りなので 名阪かR163か悩んだあげく 真ん中の月ヶ瀬辺りのパトロールをしながらの帰宅にしましたよ 
 

Img_20170314_124753
 
 


Img_20170314_124709
 
 
夕方17時を過ぎると 人も少なくなって お店も閉まってますが 随分日も長くなったようです
満開まではいきませんが ほぼ咲いてるのでしょうかね?
  
この日は朝と帰宅直前辺りで寒くなりグリップヒーターちょっとだけ使いましたが 暖かい一日でしたね
 
あとは 花粉が早く終わってくれればね~(笑)
 
 
Img_20170314_125339
 
帰り着いたら正面に真ん丸?お月さんいらっしゃいました
スマホでも まあまあ撮れるものですね
 
久々のバイク満喫の一日で楽しかった~♪

2017年3月 5日 (日)

今朝は

おはようございます

今日は 友人の車に乗せて貰って 暗いうちから東へ
 
Img_20170305_065651
 
 
懐かしいバイクが抜いて行かれましたよ
目的地は同じなんでしょうかね~♪


« 2017年1月 | トップページ | 2017年4月 »