最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 昨日は結構降られましたよ | トップページ

2017年4月22日 (土)

さあ!土曜日です・・・ が!

先週に続き 連続で開催のクシタニcafeコーヒーブレークミーティングの日です 
 
 
Kushitani_cbm14
 

今週も琵琶湖沿いにある 水鳥ステーションに行くのを楽しみにしてましたが 恐れていた休日出勤になってしまいました
 
行くご予定の皆さん 私の分まで楽しんで来て下さいね~note
次回またお会い出来るのを楽しみにしてま~す


« 昨日は結構降られましたよ | トップページ

コメント

うちもユキが仕事で行けませんでしたぁ。
次は何処でお会いできるでしょうか。(^^ゞ
楽しみです♪

あ~行きたかったKCBM、でも仕事ですが^^;

さて、チョコさんが行った富士山の近くのお風呂ですが、いつも行っていたのは少し遠い南10kmの「風の湯」900円でした。ただのお湯でこの値段にいつも考えてました。
しかし、今回有る情報から少し北の「富士クラシックホテル」が立ち寄り湯OKで値段も500~600円で、富士山見えるといいことずくめでこれからの定番となりそうです。
行かれる時はこちらがお勧め^^では

このミーティングに行くと何かいいことあるの?

ぶんさんところもお仕事でしたか
予定のある日の休日出勤は いくら代休があるとは言えチョイと心が折れちゃいます(´▽`)ノ

今週の鈴鹿も行きたいとは思ってるのですが前日までは油断は出来ませんね~♪

仙人さん こう言うイベントは土日が多いのでなかなか参加出来ないですね
私も ここ最近 土日の予定を立てられずで 急に空きが出来たり仕事入ったりで 休みになっても家から出ずな日も多かったので楽しみにしていただけにショックが大きかったですね
 
風の湯は私も何度か利用しました
特に不便は感じませんでしたが クラッシックホテル 良さそうですね~
その昔はね 鳴沢の富士緑の休暇村で富士見風呂入れたんですがね 隣に高級日帰り温泉出来て宿泊者のみになってて困ってたんですよね~
次回通る時はクラッシックホテル行ってみますね!

まさもんさん CBMはね コーヒーが無料でいただけます(笑)
このイベントはね私にとってはツーリングに誘い出してくれる数少ない「理由」なんです
若い頃には買えなかった高級ウエアのクシタニなので今は楽しみの一つですね

あとね!スタンプ集めると 特製マグカップを貰えたりもしますよ これまた無料なんです

東京からだと清水や箱根 浜松 新潟 埼玉もあったかな? の辺りが守備範囲かな?
浜松や清水ではお会い出来るかもね

何個集めるともらえるのかな? 関東は結構不利な気が、ターンパイクしかないよ。

まさもんさん 
スタンプは6個です
でもね 期限は無いので何年かかっても('-^*)ok
貰うのはクシタニショップで交換してくれるシステムです(笑)

下記の所なら行けるのと違う?

路田里はなやま(道の駅)
ターンパイク
NEOPASA清水
レインボー浜名湖
いりひろせ(道の駅)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/70337783

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!土曜日です・・・ が!:

« 昨日は結構降られましたよ | トップページ