最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« さあ!土曜日です・・・ が! | トップページ | 観察日記 »

2017年5月 4日 (木)

咲いた~♪咲いた~♪

昨年春に 苗を買って鉢植えしていた すだちの木

昨年は実はおろか 花の一つも咲か無く 鉢植えでは無理なのかな~?と!思って1年・・・

つい先日 ふと すだち君を見たら白いつぼみがチョコマカ沢山出来てるでは有りませんかwink
 
 
Img_20170504_220916
 
 
やったー!と思って数日後の今朝 とうとう咲きましたよ
GWの真っ只中ですが チョイと家庭の事情でお出かけ出来ず 庭の草むしりをしていて気づきました(笑)
 
 

Img_20170504_221143
 
 
今年の秋には・・・
ふっふっふっ~♪の すだち君が 沢山実るのかな~?
 
 
こんな風にdown
 
 


Img_20170504_222024
(すみません チョイと画像お借りしました)
 
 
ん~♪楽しみですね~♪
頑張って大きくな~れ!♪


« さあ!土曜日です・・・ が! | トップページ | 観察日記 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

すだち、いいな~♪
焼き魚にすだちがあれば最高ですね。

ぶんさん そうなんですよね~♪
焼き魚もですが 我が家では野菜サラダにツナ缶ぶち込んで すだちギュッと絞ってクレソルが定番メニューなんですよ~♪
あと 味ぽんにすだち入れると 高級ポン酢に負けません(≧∇≦)b
お鍋も楽しみ

あ~ 口が酸っぱくなってきた(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1501258/70467780

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた~♪咲いた~♪:

« さあ!土曜日です・・・ が! | トップページ | 観察日記 »